自己分析

アロマテラピー
02 /03 2010
こんにちはー!

おもしろいサイト発見!

下記から、自分のタイプが診断できます。↓

こちら。

質問にイエス、ノーって答えていくわけですが、
同じような質問があって、

前回はイエス、
でも、やっぱ、次の質問は、ノー?

などと、自分でもわからないときがあったりするんですよね。

そのときでないと、わからん!
みたいな。。。。


そんな私の性格分析は、、、

考えにふけってうわの空の大学教授を絵に描いたようなタイプ
、、、
でした。汗)

あたってるかなぁ?

いや、大学教授のような頭は、まず、ない!

ちょっと違う??

でも、問題を解決したい性格ってとこが、思い当たります。。。

おもしろかったよ~。



さて、2月10日までのお得情報です。↓

お肌に悩みがある方、トライアルにチャレンジしてみるといいかも。。
抽選でビック商品があたるかもね。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  
今回のキャンペーンは、2月1日~10日までの間に
下記のビーグレンサイトより、ビーグレン製品をお求めいただいた方の中から、
(何かってもOKそうです!)
抽選で240名様に、総額214万円相当のプレゼントがあたる企画です~!





私は、今、自然植物に注目していて、それで自分の開発にも取り組み中です。笑)
自然成分は、追求していくと、おもしろいです。

今は、
気になるのは白髪予防です。

やっぱ、いやですよね。

自然に染めるのは、毎日の手入れしかないかな?って最近思います。

その成分は、どうしてもハーブになる、、
お茶もいいかもしれませんが、香りがねぇ。

でも、白髪予防に良いとされているセージは、
けっこう、自然の草香りがします。笑

でも、これに香りの良い精油を加えれば、どうかなぁと試行錯誤です。

ゼラニウムなんかはバラの香りっぽいけど、
草の香りにあうかな。。。


そんな感じです。

でも、自然って、やっぱし、毎日の根気が必須です。
だけど、それは身体に優しくダメージがないという利点がたまらないです。

また、はっきりしたらレポしたいと思います。

うわ、、これって、やっぱし、
考えにふけってうわのそらタイプかも。。。>▽<!


あ、ビーグレンは、
お肌を早く改善したい方には、お勧めです。



<ランキング参加しています。>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン




コメント

非公開コメント

こんにちは~!!

この自己分析、詳しく結果が出てて
驚きました\(◎o◎)/!

ちなみに私は
E型、N型、F型、P型っていうものらしいです。

No title

( ´艸`)ムププ 私究極の現実主義者だって
眠くてあまり考えずにやったからだと思う
また目がぱっちりのときにやろう(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

No title

私も白髪予防が気になります~
次は艶とこしかな。。。

No title

こんばんは~(^o^)丿
いつもありがとうございます♪
自己分析は後からゆっくりしてみますね(=^m^=)
白髪予防にセージがいいんですね~。
そろそろ白髪が出始めて(-_-;)年齢を感じます。
セージをどのように使えば予防になるのか
教えてくださいね。
SATOMIさんの作られるセッケンは、送料が
いらないんだ~。どのように注文するのか研究
してみます(笑)
どこかに書いてありますかね???????
ちょっと、今から探してみますね(^_^)/~

コメントありがとうございます。

お返事

★ぶぶちゃん さんへ★

結構あたるかもですね~^^
こういう診断、いつもね、トライしてみたくなるんですよね。

★琴ママさんへ★

現実主義者、、
女性は賢いほう(現実的)が、得な気がしますよ。
ふふふ、しっかりママさんなのではないのかな。


★アロマハートさんへ★

白髪って、なんか嫌ですよね、
ちょっと見えただけで、え?って嫌な気分になります。


★ yhumyさんへ★

こちらこそ、いつもありがとうございます。
もしかして、ご注文いただいたかな。。
ありがとうございます!!!
本名わからないので、いつも、ブロガーさんだとは気づかないことが多くて。
とってもうれしいです。
セージは、2-3倍濃いお茶にしてます。
それに精油2-3滴いれて、髪を洗ったリンス代わりに使うんです。
少しづつ色が自然に変わっている感じがします。
私も、一部しか発見してないので、まだはっきりしてないけど、よさそうです。

No title

面白そうですね~(^^)
やってみます♪

SATOMIさん研究者タイプなのかな?!
ガリレオの湯川先生みたいなタイプとか?!

自然成分の追求面白そうですね~♪
私、バリバリ文系で、理系な事分からないけど
面白そうだな~って思います!
ご自分で開発なさってるSATOMIさんは凄いです♪
今気に入ってるフォレストピープルっていうコスメは
自然の力100%で
自然の力だけでこんなにも実感できる物なんだな~って思って
そういった物に、はまりつつあります(^^)

No title

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

やっぱり昨日やったときと違う結果になったよ~
でも昨日のほうがなんか良かったわ(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

No title

自己分析私も遅ればせながらやってみました^^
なんだか誰にでもへらへらあわせるような性格って感じで(アセアセ)
まぁ人の話を右から左に流すタイプですから、あってるんでしょうか。≧(´▽`)≦

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。