癒される時間

ハーブ石鹸
02 /11 2010
こんにちは~

ばたばたしている中、夫にレントの件は、後片付けを任せてしまいました。

でもなぁ、
超、マイペース、超、のんびり。
本気でのんきな夫に、任せてしまった~

やっぱり、何も進んでない感じ?

ま、決断は、夫がするんでしょうね。。
(もう、ゆだねた~。まだ、支払いは、せかされてないいし~)

結果は、また報告しますね。
みなさん、いろいろありがとうございました。
参考になりましたし、とっても励まされました。


でも、楽しいことも多いですね~


今日は、
ブログでお友達になった、yhumy*さんに私のハーブ石鹸を紹介していただきました。


3種類ともお買い上げいただきました。ふふ。

きれいに写真をとっていただいてます。

もう、私より、はるかに写真上手です~
写真だけではなく、なんていうの、、言葉とかセンスいいんです~^^

お肌に合うといいな~^^:

ありがとうございました♪


皆さんに、お肌に合うのはもちろんですが、癒される時間が持てるといいな~と、
いつも考えながら作成しています。


美白は、なめらかで、気持ちがいいです。
デトックスは、すーっつとした感覚で、すっきり肌をながしてくれる感じで、(わたしは、身体に使っています)
清らかになった気分を味わっています。

生まれ変わりたいときとか、、(え?大げさか、、)
そう、今日の嫌なことは忘れてしまえ!って感じの魂こめてます。笑)
ま、ながされて、すっきりですよ!

老化防止は(アンチエイジング)、
贅沢な優雅な気持ちになったりしてます。^^

わ~、、私、願いは、かなうわ~簡単やん~みたいな気持ちにして、
豊かさをもらっています。

なんだかんだあっても、自分の癒された時間は必要です。

他人のことばかり考えてる人も多いでしょ?
でも、自分のことも大事にしないとね。

私は、それは30分でもいいから、
うっとりした時間をすごすようにしてます。

ま、それが尾を引いて、

もぉ、なんか、すべて忘れがちになるんですけど、、

これってどうなんでしょ?ーー?
いいのか・・どうか?

なんか、極端なんですよねぇ。
ふぅ。バランスとらないとね。→課題


ハーブ石鹸などのご注文やご質問などは、おきてがみからでも受け付けますので、
よければ、お気軽にどうぞ~


<ランキング参加しています。>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン





コメント

非公開コメント

No title

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
デトックスの石鹸いいな~
うち体は痒みが…
アトピーがちょっと混じってるのかな(ーーA;; アセアセ
めっちゃ興味ある~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

No title

わ~~~(*u_u) テレ~~~ます♪
名前まで載せていただいてありがとうございます。。。

石鹸早く使いたいーーー。。と思うのですが、今の
石鹸がまだ少し残ってるのです~。なので、
はやくなくなれ~~って、思います(^○^)ワハッ!
美白&アンチエイジング目指して、頑張りまっす~。
SATOMIさんのように、楽しんで夢を持って、
ビーナス誕生ーーって(>_<)
     気合を入れて使いますね(*´艸`)ムププ

それでは、旦那様の交渉が上手く成立しますように(^o^)丿

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。