From,台湾

未分類
02 /12 2010
台湾人の方から、
カレンダーをいただきました。

旧正月だったとかで、
今月から中国は、新年を迎えたようです。

P2110019.jpg

日本の昔のカレンダーっぽいです^^*


タイガーは、インドネシアっぽいわ~


と、思ったら、
下に小さな文字で、
2010 McDonald 's printed in the United States of America

そして、マクドのマークが、、、、(大阪では、MACをマクドっていうよね~。)


アメリカでの中国系マクドもあるんか、、?

チャイニーズパワー、恐るべし。-□-;



<ランキング参加しています。>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン





コメント

非公開コメント

こんにちは~!!

そうそう!!
大阪では、「マクド」って言うんですよねぇ~!!
ちなみにこちら宮城では「マック」です。

アメリカでの中国系マクド??
不思議な感じです\(◎o◎)/!

No title

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

このカレンダーは中国のマクド(マック)がだしてるってこと??
( ´艸`)ムププ 本当タイガーはインドネシアっぽいね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

No title

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

明日、幼稚園の発表会だというのに
次男が風邪気味で休んでます(TT)
咳以外は元気なのですが…
明日のために大事をとりました~
今、やっと昼寝してくれたので
ダッシュで訪問ですm(__)m

レントの件は旦那様が当たっておられるのですね~!
納得いく結果となりますように♪

ええ?!これマックのカレンダーなんですか?!
なんだか不思議ですね~
(関西では、マクドって言いますよね^^)

No title

チャイナパワーはほんとすごいですよね~。
今年日本も抜かれますし、インターネット使用語も中国語が急上昇してきているようですしね・・・!
旧正月のために泣かされた事が昔社会人だったころありますよ
~笑

No title

こんばんは( ´・∀・`)ノ

以前、京都の友達にも“マック”なんて外人っぽい名前でマクドでいいわーって怒られたことが。。
ちなみにアタシが住んでいく所はマックです☆


>研修、店長と話す機会がでたら何気なく言ってみようかな(´∀`)

No title

こんばんは~♪
といっても、ロサンゼルスタイムは???
広島ではなんていうかな??世代によって違う気もします。
私はちなみにマクドナルドって言ってます(;^_^A アセアセ・・・

まだ以前の石鹸が残ってるのに、昨日からアンチエイジングの
石鹸を使い始めました~。とっても泡が柔らかく、なめらかで
気持ちいいです。コラーゲン入だなんて、やみつきになりそう
です。また使い心地の報告をさせていただきます(^o^)丿

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。