我が家のバレンタインデー

アメリカ生活
02 /15 2010
日本より1日おくれのバレンタインデー。

でも、新月と重なって、
わくわくな日ですよ~

お願いことをかいて、
パパに渡す息子、、、笑)

ママも書いてたで~

と、夫に言うてました。

苦笑

「いったい、何、ほしいねん???-へ-;」


それは、秘密。

自分の手でゲットしたいのですよ~


さて、バレンタイン、

まぁ、

見事に

何もせずに、

息子が学校からもらってきたチョコなどを一緒にたべてました。





あとで、
夫が、シュークリームをかってきてくれて、、


わたし、


一口たべたものの、


「これ、どこで買うたん?」


ジロ~。。。。



夫、


「うわ、めっちゃまずいなぁーーーー」


私が言う前に言ってくれました。





また、1つの思い出ができた1日となりました。´▽`;



<ランキング参加しています。>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン





コメント

非公開コメント

No title

我が家では、長男がチョコを女の子から貰えず
意気消沈してましたf^^;

シュークリーム美味しそう~♪って思ったら
不味かったのですか?!
ソレはショックです~(><)

チョコのパッケージ
カラフルで可愛いですね~^^

No title

SATOMIさん

そんなにまずかったのですか?
日本だと、そこまでまずいものって少ないですよね。
そんな意味でもさすが、アメリカってことでしょうか?
しかし、思いで深い1日になってよかったですね!

応援!

No title

こんばんは( ´・∀・`)ノ
息子さん、すごいたくさんチョコもらってきましたね!!
さては…もてますね(´∀`)

めちゃまずいシュークリーム、
購入先はスーパーですか??個人ショップですか??
…気になります!!

No title

まずいシュークリームを食べた
バレンタイン(^^;
これもまたいい思い出になりますよね。

うちのバレンタインデーは、
市販のアーモンドチョコを見ながら、
オリンピックに没頭していました(^^;

凸凸

No title

わー!!
息子さん沢山のチョコをもらわれたのですね♪

娘2人を持つ私ですが
まだ独身だった時に思った夢は・・・
モテモテの男の子を持って
バレンタインにもらう山のようなチョコを
私が食べる事っつ!

以前は相当のチョコホリックだったもので・・・
「モテモテ」の息子を持てるか考える以前に
己を知るべきですが(汗)

今年のバレンタインデーは
出先で、「そうだ!夫に義理チョコ買って帰らなきゃ」って
言う私に、一緒にいた若い女性が
「ええー!? ダンナさんに義理チョコですか~?」って
驚いていましたが
夫婦も26年やってると
受け取る夫の方も義理で食べてます(笑)

SATOMIさんご夫婦は
ご近所のアメリカンのようにラブラブなのかな?

No title

息子さんもてもてですね~~。
うちの息子はいまだに誰からももらってきません><ウヒゃ

No title

SATOMIさん

応援です~

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。