願いがかなった日

スピリチュアル
02 /21 2010
こんにちは。

まずは、報告です。。

家の水漏れのトラブルが、どうやら和解しそうです。

友人のTEDさんに手伝ってもらって、
私の意見をメールしてもらっていたのですが、

昨日、夫がオーナーにあって、話したそうな。

支払ってあげてもいい、、

ようなことを言い出し、<突然、なんで?

でも、

相手は受け取らないかも、、<支払ってくださいって言うてたのに?


って?!


は?
「あんた、何話したん?」



眠たいカオで、ぼ~っと。
(朝、話をすると、会話にならない)

うんmmm。。

私は、子供の習い事で、時間がないし、夫も今から仕事やしで、
ばたばた、、、、


お互いの誤解もあった様子でした。


お互い思いやってる気持ちに変わってるなんて?


どういうこと?


とにかく、


なんだか、今までの感情は正反対の方向へ解決に
向かっていくような感じで驚いてます。。


こんなスムーズにいくものなんだろうか。。。

周囲には、引っ越すことを伝えてる私、、--;

物件も見たいとこピックアップしてたりしてたけど、
引越しせーへんのぉぉぉ?

思い返せば、

新月の願いこと、かなったのか?笑

もちろん、
願っただけではありませんけどね~

友人のヘルプもあってのこと。
友人のTEDさんは、素敵な絵をかいてますよ~♪

ぜひ、ギャラリーのぞいてみてくださいね~。

TED YANAGIZAWA


ま、気になる??願い方は、

問題をスムーズに解決できるために、私が正しく行動できるように導いてください。

そんなとき、
たくさんの輝きが舞い降りてきてたので、

もしかしたら、、

なんていう思いはあったけど、

まさか、

こんなにスムーズに事が解決するとは思いませんでした。

あとは、公共機関にお願いすることを考えていたので。

ちなみに、

タロットカードを引いてみたときは、
未来に手ごわい交渉相手と出てました。´`;あたり?

その解決方法は何?

運命の輪。



10.jpg

自然な形で事が収まる・・・

<<<ほんまか~?!>>>>

運命の輪、

これは、積極的なカードでもあるのですが、(自然に動くことで、解決)
よい方向に動けたことでしょうか。

なんか、はてな??
状態の私です~

満月には、
感謝の気持ちを。

願いは、かなったら、
感謝しなければね。

助けてもらった方々、
アドバイスをくれた皆さん、ありがとうございました。


しかし、これを機に、もっと、もっとコミニュケーショんンできるような
語学力を学ばないとアカン~!!!

と、
さらに、自分の欠点を掘り起こされた気がしました。

手助けしてくれた人や、
心配してくれた人のためにも、
がんばらなな~。



ありがとう。


<ランキング参加しています。>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン





コメント

非公開コメント

No title

おお~すごい!!
いやしかしよかったですね!!
私も見習わないと・・・。
ちなみに私も寝起きはうまく会話ができません(笑)

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。