オリンピックを見て思うこと

アメリカ生活
02 /25 2010
こんにちは。

最近、オリンピックにかじりついてます。^^
スポーツはいいですね。

とくにスキー見てると、
自分が滑走した気分になってしまうくらい、
のめりこんでます。

そう、雪の冷たさとか、その場の雰囲気とか想像して、
滑ってるんですよね~思わず、声あげてたり。

フィギュアスケートの真央ちゃんも素敵でした。がんばれ!

しかーし、
アメリカ代表の長洲未来ちゃんは、日本人なんですよ。。
両親が日本レストランのおすし屋さんで、その娘さん。

しかも、そのレストランは、知人が働いていたことがあって、
とっても身近に感じてます。

あぁ、みんな応援したい~

全員が、全力尽くして悔いがないように。。と祈るばかり。

さて、
今日は、ブログでお友達になったひめこさんが、
私の手作りのハーブ石鹸を購入してくださいまして、
その記事をご紹介していただきました。

美白、デトックス、アンチエイジングのハーブ石鹸3種類を
使いわけてくださっています。

ひめこさんのブログはこちら。↓

~again~ひめこ:さん♪

ゴルフのスイングが華麗なんですよ~★
主婦でありながら、ゴルフの練習も欠かさず、
そのパワーは、惚れ惚れしてます。

私も、子供が手はなれたら、再開したい~っていってたら、
ぜひ、とお勧めされました。

スキーもゴルフも、また再開したい私です~(欲どおしい??)

って、
普段から肌のお手入れと同じように、
筋肉も精神的なモチベーションも鍛えとかね。

ひめこさん、ありがとう。



<ランキング参加しています。>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



コメント

非公開コメント

No title

SATOMIさんもスキーするんですねー!
関西の方って山が遠くてしない人が
多いのかな~って勝手に思っていました。

しかも蔵王に来るとはビックリ。
蔵王は私のすむ辺りでは一番いい雪です^^
オリンピックみていると、ホントスキーやりたく
なってきます。

凸凸

No title

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

satomiさんゴルフもやられてたの??
パワフルです
うちは反対に何もスポーツやってなかったので何か始めたいと思ってるんです
手始めにダイエットがてらジャザサイズ始めることにしましたよ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

No title

ハーブ石鹸とってもお気に入りになってまぁーす♪
クリーミーで匂いも自然だし、成分も安心だし・・・
すぐかぶれちゃう敏感肌のひめこでも問題なく使えてます(*^^)v

なんだかとってもスベスベ・・・ツヤツヤ・・・^^;

ゴルフのおかげで手の甲まで日焼けしちゃって
困るんですけど・・・今年の夏は日焼けしても安心そうです♪

SATOMIさん、ありがとうございました(*^^)v
で、ゴルフ再開しましょーーーーネ^^;

No title

うちの妻もスケート選手がジャンプするたびに
冷や冷やしながら観ています。
面白いですね^^
身近な人がオリンピックに出ていたら
僕は絶対その人を応援してしまいます^^

No title

こんばんは( ´・∀・`)ノ

今年はカーリングを見てて、かなりはまってしまいました!!
どんなスポーツもそうなんでしょうけど、奥深さを感じます☆

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。