ヒーリングの感想です

遠隔ヒーリング
03 /01 2010
昨日は、満月のヒーリング参加ありがとうございました。

感想をUPさせていただきます。

と、今回は参加者が少なかったので、
お一人さまづつ天使を派遣させていただくヒーリングを実施させていただきました。

いま、個人さまに必要な守護神が派遣されていきました。


夢を実現させる天使


New Moonさん
らんらんさん
おふじさん


大天使ラファエル
すべてのものを癒す偉大なる天使

ねこ吉さん
IOLAさん

大天使ウリエル
光の天使
未来の道しるべ


まゆこさん
神奈川、のんのんさん
NAMIさん


神の存在を示す天使
愛、願いの導き

東京 のんのんさん
MIKOさん
MIKIKOさん(HB)
ともみさん


心を開く天使
傷心癒す、心満たす


hiroさん


大天使ミカエル
人類守護神たる天使、最高級の天使です。積極性吉

nami Papa さん


地球の中心にいる天使たち
平安、清き心、癒し

いちろうさん


聖なる創造の母の天使
きづき、調和


あやこさん
YuYuさん


大天使ガブリエル
お告げ、死と復活の天使、ちりをとりのぞく

めぐっぺさん
こっぺぱんさん
ティアラさん
ようこさん
Nami Mama さん


ラジェル天使
神聖 使命、種をまく、育つ

さとみさん(札幌)



すっごくきれいな色が輝いてました。
10天使が、1天使づつ舞い降りてきていて、気持ちよかったです。~~

今月も、
素敵な1ヶ月を過ごせますように。

<ランキング参加しています。>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン













コメント

非公開コメント

ありがとうございました^^

こんにちは。
SATOMIさまe-68

今、ワタシのまわりには
天使e-265がいてくれてるんですね。
ドキドキワクワクです。

昨日はリアルタイムで受け取れたと思います。
キモチがよくなって、お昼寝e-261をしてしまいましたから(笑)

どうもありがとうございました。

No title

SATOMIさん、こんばんは!

たくさんの天使さまを呼んで下さったんですね♪
キャー!スゴイっ!!
ありがとうございました。(^^)
今回は、ほぼリアルタイムで受け取りました。
ヒーリングを受ける前に、「私は何がしたいかな?どうなりたいかな?」と
まさに考えていた所なんですよ!
そしたら「夢を実現させる天使さま」がいらしたと知って、ビックリですっ!
うわぁ~、うわぁ~!!素敵すぎます。(^0^)
小さな事から大きな事まで(笑)実現できるように、頑張ります。

今回のヒーリングは昼間とあって、明るいから寝ないだろうなあと
思っていたら、いつの間にか熟睡。(笑)気持ち良かったです♪
ガラス窓からガタガタっと音がして(風で)フッと起きたら、14時35分でした。

SATOMIさん素敵な時間を、ヒーリングをありがとうございました。m(_ _)m

No title

SATOMIさん。

満月ヒーリングを有難うございました。
なな何と、大天使ラファエルさんを派遣して下さったのですね。

ヒーリングを受け取る時には
いつも暴睡してしまう私・・・
鈍感なんやな~って思っていましたが
今回は微かに左の足先から
じぃ~んとしびれるような感覚が上へ上がってきました。
おおぉー!?これか~!!?と
静かに喜んでいたのもつかの間
気付けば気絶!?やっぱり眠りこけっておりました(笑)

退職して、階段室のガブリエルに会えなくなりましたが
これからは、心の中のラファエルさんとお話いたします。
SATOMIさん、いつも有難うございます。

さとみさん、ヒーリングありがとうございました。しかも、一人一人違う天使サンとは!いつもは夜に受け取るんですが、今回はリアルタイムに受け取りたいなぁと思ってコーリングしたんですが、チリの地震の津波が静岡に来る予定時刻がちょうどその時で、コーリングしてそのまま落ち着くこともなく日常生活してしまったんですが大丈夫だったんでしょうか??広報やら消防車の案内で騒がしかったからきちんと受け取れたかなぁと不安です(汗)でも、私、ちょうど意識改革を今月からしようとしてたので、派遣された天使サンぴったり~と感じました。長くなっちゃいましてスイマセンがホントに今回もありがとうございました!

No title

こんにちは。
SATOMIさん今回もありがとうございましたv-22

初めて、リアルタイムで受け取りました。
目のあたりがジワジワ温かくなり気付いたら
2時間爆睡していました。
起きたら 吹き出物がひとつできていました(笑)

大天使ガブリエルが来てくれたのですねぇ。
感動です。

ありがとうございました♪



No title

19:33のコメントしたものです。
何度もすみません・・。
名前忘れていました。

ティアラです。

ありがとうございましたv-23

No title

SATOMIさん、こんにちは!
ヒーリングありがとうございました。
今回は天使が一人一人に来てくださるようになっていなんて凄く素敵です。
ありがとうございます。
今回はワタクシ爆睡してしまいまして。
でもすごく心地よかったです。
3月も今日からスタート。
天使さんと一緒にわくわく楽しく過ごしていきたいと思います。(*^_^*)

No title

こんばんは( ´・∀・`)ノ

お先に3月に入りました!!
もうすぐひな祭りです。

小さいことからボチボチコツコツと!!
がんばりまーす(´∀`)メガネメガネ…

ありがとうございました

はじめての参加でした。
感覚的には正直あまりよくわからなかったのですが、目を閉じている間、ちらちらと雪のような、羽のようなものが見えました。
ひとりひとりに合った天使さまを運んで来てくださったなんて、感動です。
本当にありがとうございました。

すみません。。。

おはようございます^^
SATOMIさま。

あの。。。
絵文字。。。
また失敗いたしました(汗)

ただのハートにするつもりが
割れるハートになってます。。。
これで2回目です(涙)。。。

ごめんなさい。
天使さんにもごめんなさい。

これに懲りず、またおじゃまします。
よろしくですm(_ _)m

No title

SATOMIさま。

こんにちは。

ヒーリングをどうもありがとうございました。
また天使さんの派遣もして下さったなんて、なんと嬉しいサプライズ!!本当に有難うございました^^
ヒーリングは、ちゃっかり二度も受け取らせて頂いちゃいました^^
身体がジンジンして、エネルギーをしっかりと体感させて頂きました。

とても心地のよいヒーリングをどうも有難うございました。

                     東京都  のんのん

No title

こんにちは SATOMIさんv-22

数日前から、寝る前に、天使に祈っていたので、びっくりです

一人一人に、あった天使のヒーリングv-254ありがとうございました

今回も爆睡ですが、目が覚めたら、お腹のあたりが、ポカポカ温かくて、気持ち

良かったです。3月を、元喜に、スタートします。。

No title

SATOMIさん

こちらは春の天気になってきて不安定です。
満月も気がつきませんでした~

次の新月は気をつけておこうと思います。

応援!

No title

SATOMI 様

こんにちは!!
ヒーリングありがとうございました♪
いつも今度こそは最後まで寝ないで受取ろうと思うのですが、
今回も3人とも眠ってしまいました(>_<)
一人ずつ必要な天使さまを派遣して下さったというのに、バチ当たりな…
しかもパパは有効時間内に受け取ることができず、かなり遅れてから始めたのですが、大丈夫でしょうか…(汗)
受け取れていなかったら、SATOMIさん、大天使ミカエル様ゴメンナサイm(__)m

きっと3人とも天使様に見守られていると信じて、今月も頑張ります☆

ありがとうございました♪







No title

今コメントしたのですが、名前を書くのを忘れていました^^;

namimamaです♪

No title

SATOMIさん こんにちは。

昨日は慌ててて コメントに名前を忘れた
ティアラです。

今日、自分のコメントを見てビックリです(涙)

名前を忘れてました・・の
投稿に気持ちの悪い絵文字が(涙)
クローバーの絵文字を使ったつもりが・・・。

皆さんにも気分の悪い思いをさせてしまって
申しわけありませんでした。
反省しています。
これから気をつけます。m(_ _)m

これからも宜しくお願いします。

     ティアラ

満月ヒーリング、ありがとうございました
今回も熟睡してしまいました。
一人一人に必要な天使を送ってくださって、ありがとうございます。
本当にこのような機会を与えてくださるSatomiさんに感謝します。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。