ヒーリングのこと

遠隔ヒーリング
03 /03 2010
こんにちは。

みなさん、ヒーリングの感想くださってありがとうございます。

そして、素敵な時間をすごしていただいたこと、
うれしく思います。

また、サプライズ企画も催していきますよ~
私も楽しんでます。
みなさんのおかげです。ありがとうございます!


それから、
絵文字などは、お気になさらずに~^^:よくある~
わざわざ、コメントいただきまして恐れ入ります。

ヒーリングも受け取れてなかっても大丈夫ですよ~

また熟睡というのは、
寝ていること事態、受け取っていますので。


そして、
~しなきゃいけないことは何1つないですから。

受け取るのを忘れてからって、
バチなんてあたりませんからご安心くださいね!^^!大丈夫~♪

大切なのは、

受け取ったと信じることなんです。

ビジョンなど見たから信じるっていうのではなく、
見えないけど、信じれる。

言葉でいうと、難しくって、すみません。
霊感っていうとわかりやすいでしょうか。

?(どうかなという疑問よりも)
!(OK!)って感じかな・・・

たとえば、

望むものもそうですね。
願いをかなうためには、

「~したい、」

ではなく、

「~する!」

ですね。

肯定するのが大事。

新月の願い事は、ぜひ肯定文で書いてみてください。


今日は、日本では、おひな祭りですね。

アメリカでは、そんな行事はなく、
しかも、我が家は、息子なので、まったく、スルーしてしまう日です。

でも、日本の文化も教わる学校に通っているので、
息子が、うるさい。

なんで、女の子だけの日なん?
ぼくは、いつ?


5月やけど、、--:<何期待してるんや?

ひな祭り、
そもそも、私もお雛様飾ってもらった記憶ないかも、、
いや、あったかもしれないけど、

私は人形嫌いで、避けてたせいか、覚えていません。
たぶん、こわかったんです~苦笑・・・


<ランキング参加しています。>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン













コメント

非公開コメント

No title

そっか~お雛様って日本の行事だもんね
明日には片付けないと~
うちはパーティ終わってるから今日は何もないけど琴ちゃんは雛菓子食べるの楽しみみたい( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

No title

ヒーリングありがとうございました。

心開く天使様ですか。。。考え深いです。
きっと今も、私の近くにいてくださっているのですね。

なかなか思っていることを口に出せないタイプなので、
よくぞ、きて下さいましたって感じです。

本当にありがとうございました。


   東京都  hiro

No title

私も
~でありますように。とかもう使わないですね~!
京都旅行での厄よけの絵馬にも、~です。って書きました★

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。