育児のこと
03 /06 2010
こんにちは~。
まだ、肌寒いLAです。
いつも、こんなに寒かったかなぁ~。。。

さて、皆さんは、子供のころの夢ってなんでしたか?

うん、、
パイロット、騎手、と、思った時期もあったころが懐かしい、<わたしは、女性ですケド。、==;

息子に聞いたら、

「知らん」

っもぉぉぉ~ーー’<おもんないやつ。

でもなぁ、
クラスメイトのNちゃんは、

「熊になりたい。」

って言うてたわ~笑))))


で、
先生が、

「熊には、なれないよ・」

て、言うたら、

Nちゃんは、

「ない。」

って言うてた~はははは。>▽<

え、、

夢が。

「熊になれないんだったら、ない。」

なんて。。。。


すご~~い。@▽@」


<ランキング参加しています。>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン













コメント

非公開コメント

No title

SATOMIさん

クマになるのが夢。

子供っておもしろい!

私、魔法使いになりたかったな。妖精にも。

違う意味で妖精にも魔法使いにもなれると思うので
きっとクマの何かになれるよ、きっと。

応援です!

No title

笑!
でも子供の頃ってそういう感じの事をいう子結構いますよね~(^^
魚になりたい、とか!かわいいです~
ちなみに私は小学校3年生で弁当屋さん、4年か5年でキリンビール専属CMガ―ルでしたよっ!(爆)

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。