創作意欲の結果

アロマテラピー
03 /11 2010
こんにちは。

いやぁ、頭が痛いです。涙)

昨日、木に頭を(おでこあたりかな)ぶつけて、
かなり衝撃うけて、しりもちついてしまったほど。汗。。。

なんで、木にあたる?
て、思いますよね、酔ってたわけではなく正常に日中の話です。

実は、
ぼーっと、土や緑のある下を見てただけのことです。
正確には、木くず、木の実のようなものを探してたんですが。
まさか、小さい木があったなんて、、
真剣に探してたせいか、気がつかなかっわ~(めちゃ間抜け。。)

実は、木の実や、ハーブ葉や種で、あいピローを作ろうと思ってたのですが、
それなら、壁掛けをも、ついでに作ったろ~
リースもいいかな。。なんて考えがメキメキわいてきて、、

ハーブ種はイギリスから注文して、コットンは、USAコットン素材で、
妥協がでいない私は、よいのをさがしまくりで。
こったら、とことん、飛んでいく私・・

どんどんイメージがわいてきたものだから、
もっと、本格的に小さなまつぼっくりや、自然のもの付け加えたらおもしろいかも?
なんて、あちこち木のある付近を探索しておりました。

買えよ~笑)

でも、このあたりハーブも普通に咲いてるしねぇ。
かれたものでも、素敵な素材になる植物とかあるんですよ。

で、
頭打ってたら、あほです~苦笑


意欲ありすぎた結果が、

あぁ、痛~い・・・

痛い思いしてまで作る作品なのかわかりませんが、
がんばってみようかと、、
でも、しばらく、痛みで、やる気がなくしそう~ひえ~。(?ーー?)


ところで、遠隔ヒーリングのお申し込みを、ありがとうございます。
今のとこ、申し込みしていただいてる皆さん、
すべて六合神効のヒーリングを選んでくださっているんですよ~びっくり。

詳細ページにもかいてますが、六合神効について、少し説明書いておきますね。

六 合 神 功とは?

太古の昔より、そして今も我々と共にある聖なるエネルギーです。
青龍、白虎、朱雀、玄武、鳳凰、麒麟と繋がるためのエネルギーワークです。

キーワードは以下のとおりです。

★青龍・・・・立身出世、増財、長寿長命、招福、願望成就

★白虎・・・・心の安定、邪念に惑わされない、金運向上

★朱雀・・・・除難、除病疾、心の安定

★玄武・・・・あらゆる邪気を除く、心身を健全にする、幸運を招く

★鳳凰・・・・怨敵退散、功名を挙げる、あらゆる災いを消し除く、
人々の支持を得る、事業の発展に関わる

★麒麟・・・・慈愛

遠隔ヒーリングでは、そのときに各自必要とする聖獣を派遣させていただきます。
結構、私も気に入っています♪
恋愛、仕事、健康などで、気になる分野で必要な聖獣のリクエストも、できますので、
個人的には、興味深いヒーリングです。

興味があるかたは、
ヒーリングの詳細ページ、こちらのページへ

お値段は、通常20分から30分ヒーリング、2000円です。(20ドル)が、
3月3日から31日までは、どのヒーリングも半額の1000円(10ドル)です


ダイレクトで、ヒーリングを申し込みされるかたのフォームは、
こちらから
日時の予約を承っています。


<ランキング参加しています。Thanks!>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン




コメント

非公開コメント

No title

あ!わたしもよくぶつけますよ~!
真剣にぶつけますw
あざだらけだったりします。。。

ハーブ咲いてるなんてとってもいいですね!それは探したくなります!笑

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。