思い込み

アメリカ生活
03 /13 2010
こんにちは~

昨日、実は、この間、木にぶつけた頭が、どうも完治しない様子で、
なんか、頭全体に痛さが広がった痛みにかわっていました。

もぉ~脳に影響がでたんじゃないかっていうくらい、

ど~しよう。。

このズキズキはいったい何?

歳のせいか?

こんなんでくたばってる場合じゃないよ~涙

息子も学校のお迎えにいかねばならん、、どーしよー
ってときは、

もう神頼みでした。

そんなとき、私の脳裏にうかんだのは、六合神効の「玄武」。
北の守り神ですが、キーワードは、生命力、脳、、
(脳に異常があったら、どないしよーと、大げさに考えてしまいました)

今は、玄武ちゃんに来てもらおうじゃないか!
(注意、ヒーリングは医療行為ではありません。★玄武=健康に関する守り神です)

ソファーに横たわって、ヒーリング開始しました。

全身しびれたあと、真っ白になり、

はっ!
と、気がついたのは、ちょうど開始した30分後。
気絶状態だったのか?空白の30分って感じでした。

熟睡していた私は、すっかり、頭痛のこと忘れておりました。

で、外に出たら、すんごい風が冷たい。
くしゃみ連発。

っと、、、
そこで、私は気がつきました。

もしや、私の頭痛は、木でぶつけたのではなく、
風邪の症状ではないか・・・・(きづくの遅い!)

でも、
まさか、私が風邪をひくなんて思いもつかなかったので、
症状さえもド忘れしていたのです。(あほです~)

あぁ、よかった、歳いったら、後から後遺症が出るって言うもんね。
脳に異常あったら、、って考えてたいた私、ただの風邪の症状でよかった、、、

風邪なら、話は早い。笑)
私の風邪の撃退方法は、
ハーブティーか、お茶(どくだみや、すぎな茶、ぷーアルなどミックスします)を、
たっぷり飲んで、身体をあたためて、眠ることです。
あ、うがいも、もちろんですね。

みなさんの風邪対策は、どうですか?
私のように、症状が出ても気がつかないことはないと思いますが、
季節の変わり目、皆さんも気をつけくださいね。


<遠隔ヒーリングキャンペーンについて>

ただいま、キャンペーン中の遠隔ヒーリングですが、お一人様2000円ですが、
3月31日まで半額1000円です。

また、ご家族の方の申し込みの方も多いので、キャンペーン後、家族割り引きも検討させていただきます。
いつも、ありがとうございます。

ヒーリングを申し込みされるかたのフォームは、
こちらから

折り返しご連絡させていただきます。
都合のよい日程、お好きなヒーリングをお選びください。

ヒーリングのお知らせブログを読みたい方は、こちらからお読みくださいね

<ランキング参加しています。ありがとうございます!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン




コメント

非公開コメント

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。