ヒーリング

遠隔ヒーリング
03 /18 2010
こんにちは。

このたびは、遠隔ヒーリングお申し込みありがとうございます!
現在、10名さま、個人ヒーリングを終えています。

今までの統計ですと、
六合神効が6名さま、あと、女神が2名、エンジェル、ラベンダークアンイン(観音さま)は、
各1名さまのお申し込みでした。

(予約済みのお客様は、女神1名さま六合神効1名さまです。^^;)

ちなみに、24時間以内に受け取られる方を希望するかた、全員です。

で、
今まで、まったく一斉ヒーリングをしていない六合神効に人気集中ってのが、
すごく興味深くて、おもしろいな~と思っています。
何かびびびーってくるのかな~。

でも、どのヒーリングも、面白い、不思議って思うのは、
同じ聖獣や女神を送っても、各個人様にメッセージが違うことです。

たとえば、六合神効の白虎。
光るものがキーなんですけど、
ある方には、本当に光物を身につけることっていうメッセージが届いたり、
また、別の方には、窓ガラスを拭いて!ってことになったり、
ある人には、靴を磨いたりして、、とかって。。笑

私自身も、なんだか、びっくりなことが告げられて、
楽しみながらヒーリングを送っています。

で、いつも一斉ヒーリングの満月も、すでに予約が入ってますので、
今月は、お休みさせていただき、また、違う日に実施させていただきたいと思います。

今月の満月は、
3月30日  11:26 (日本時間)です。

新月の願いことを、思い返す日でもあるようですが、
つきの力を借りなくても、前向きな考えを持つよいになると、
なんとなくパワー充電されてる方もいらっしゃるのではないかと思います。

気の問題ってもありますよね。
自信。。。

月パワーに自信をつけてしまえば、
もう、あとは、自分を信じて波に乗りたいもんです。

もし、波にのれないときは、

誰かの助けをしたり、
問題から逃げないで、歩み寄ることをしたり、
いやなことを、少しがんばってみたり、
ボランティアしてみたり。

観点を変えるといいかも。

与えると与えられますよね。


ヒーリングは31日まで半額の1000円です。

コメント

非公開コメント

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。