アメリカのジャンクフード

アメリカ生活
03 /24 2010
こんにちは。

遠隔ヒーリングを本格的にはじめ、ぼちぼちと、お申し込みいただいてます。
ありがとうございます!

そして、あきらかに浄化されたと感じる方もいらしゃって、
ますます、気合が入ってきました。

3月末まで遠隔ヒーリングのお申し込みの方は、
お一人様、半額の1000円です。

ちなみにヒーリングの日程は、4月入ってからでもOKです。
申し込みだけ末までにお願いします。

また、ご質問があったのですが、24時間以内に受け取り希望の方は、スタート時間帯もご希望していただけます。
30日の午後2時から、31日午後2時までの間とかでもいいです。

リアルタイムの方は、その時間のみになります。


遠隔ヒーリングの詳細はこちらから

さて、今日は、わたしが、はまっているジャンクフード紹介します。笑
健康に悪そうなんですが、かなり、、悪いと思うけど、
スパイシーで、食べだしたら、やめれないし、手にも真っ赤になるほどのもの。。

P3140096.jpg


3ヶ月に1回くらい、食べてしまいます。。。

甘いものは苦手ですが、
スパイシー系には、誘惑に負けてしまいます。

しかも、昨日は、2ドル99セントが、たったの99セント。
思わず、かってしまいましたわ~´ー`;

これに、ビールが合うんです。にま~っё▽ё

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは^^SATOMIさん。
3ヶ月に一度か・・・えらい少ないなー。えらい!
私は週に一回は食べてるかも(^^;
どうも、ジャンク&コーラ、体に悪いんだけど
スキなんですよねー。ヘヘヘ・・・(^^)

凸凸

ありがとうございました<(_ _)>

おはようございます。
SATOMIさま^^

今でも不思議です。。。
ホントに不思議。。。

あの時のことを思い返すと今も涙がこぼれるんです。
感動の涙というか…。

貴重な体験をさせていただき
また、浄化していただきまして
本当にありがとうございました。

New moonさんへ

New Moonさんへ

お返事おくれました。
すみません、、、

> 今でも不思議です。。。
> ホントに不思議。。。
>
> あの時のことを思い返すと今も涙がこぼれるんです。
> 感動の涙というか…。

私も、そのことを聞いて、鳥肌がたってしまいました。

> 貴重な体験をさせていただき
> また、浄化していただきまして
> 本当にありがとうございました。

浄化されたのは、何よりですよね!
こちらこそ、ありがとうございました。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。