エンジェルカードを一枚

エンジェルリーディング
03 /25 2010
こんにちは~

昨日は、ジャンクフードに火がついて、
一袋食べてしまいました~ー▽ー;

そして、今日、普段は自分のことに関しては、
エンジェルからのメッセージを聞かないんですが、
お客さんの依頼が、数名重なって、なんとなく一枚引いてみたろ~って気になりました。^^;


今、私に必要なメッセージを与えてください。


聞いてみたら、


ーー;

なに、これ?

Picture.jpg


ひえ~

健康な食事しろって~。。。。

コメント

非公開コメント

お・・・

い、いたい(笑)

ちなみに私も昨日ポテチが2袋かうと安くなるっていうんで買ってしまいました・・・(^^;

No title

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
めっちゃピッタリやん~
ジャンクフードやめなくちゃね( ´艸`)ムププ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

No title

わわ~(笑)
ぴったり(?)なカードが
出てしまったのですね~(^^)
でも、はまった時って
スナック菓子とかって、一気に食べたくなりますよね^^;

お返事ありがとうございます♪
おきてがみのほうにお邪魔します♪

No title

SATOMIさん

ああ、天は見ているのですね。
天網恢恢、疎にしてもらさずですなあ。

こうしてストレートにメッセージが届くってさすがだなと
思います。

天とつながっているからなのでしょうね。

応援!

No title

こんばんは( ´・∀・`)ノ

あ…すごい…
アタシがひいてもらったら毎日出たりして( ・∀・ )ゞ

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。