アイピローが出来上がりました。

アロマテラピー
03 /31 2010
こんにちは。

まずは、業務連絡です。

遠隔ヒーリングのお申し込みありがとうございました。
半額1000円キャンペーンは31日で終了させていただきます。
でも、あっ、、今、受けてみたい!て思われた方、1日までは受付しますよ~。
なんせ、LAの時差は1日おくれてますからね。

4つのヒーリングのうち、どれかをお選びいただき、
リアルタイムか、24時間いつでも受け取る方法かも選択することができます。
ヒーリングの詳細ページにて、こちらのページに詳細&申し込みフォームがあります。

ダイレクトで、ヒーリングを申し込みされるかたのフォームは、
こちらから
折り返しご連絡させていただきます。


今のところ、すべての方に返信させていただいてます。
メールが届かない方は、再度確認くださいませ。
ときどき、携帯メールが返信されることがありますので、
いまいちど、確認くださいませ。

現在、ヒーリングの実施日は4月6日以降になります。

いや~しかし、22名様のお申し込みがありまして、
本当に感激でした。
ありがとうございました。

また、一度半額で受けられたかたも、再度OKですので、どうぞ、この機会をお見逃しなくどうぞ!

さて、
よ~やく、ハーブ、アイピロー完成!!!

P3190143.jpg

作り方

リネンの種、大さじ10
木の実小さじ1
これはサンダルウッド使用。
オールスパイス小さじ1(防腐剤にもなるので便利)
ローズ、ラベンダー、カモミール、各大さじ1くらい。
それにラベンダー精油、ゼラニウム精油を7滴以内におさめて出来上がり。

外袋は、コットン24×12CMくらいに
中身のコットン(ガーゼもの)袋は、20CM×10CMくらいの袋を作りました。



ハーブの良い香りがして、
リラックスしますよ~

アイピローでなくても匂い袋だけでもお勧めです。



さっそく、興味しんしん、息子が使っていましたが、、

(え?あんた、使うの?)


P3190142.jpg


朝起きたら、、、


どこへいったのか???


さがしまくり。


1日おいたベッドの下から出てきました~´`;

ふぅ。
アイピロー、使わなくても、熟睡できるって話ですよね。


うらやまし。。。

でも、アイピローっていうよりも、

顔面マスクって感じでした、、、わはははは。>▽<;




コメント

非公開コメント

No title

SATOMIさん

アイピロー、きもちよさそう!
日本でも人気があり、品薄みたいです。
SATOMIさんはご自分で作れていいですね。

私もなくてもぐっすり眠れます(^-^)
幸せなことですよね。

応援!

No title

わー嬉しい!作り方を載せて頂いてありがとうございます~!!
落ち着いたら作りたいリストに早速いれておこうっと♪
かわいい、ほんとに顔面マスクww息子くん小顔だなあ~!

No title

遠隔ヒーリング、気になりながら前に進まない私ですーーー(^_^;)
何事もスローペースなもんで(^○^)  石鹸も気になりながら、申し込み
まで、半年くらいかかりました~(>y<) ぶっ!?
石鹸、とっても気にいってます♪
アイピローもぜひ、作ってみたいです。中に入ってるハーブ類、
まず、ハーブを買いにいかないといけませんね~。お高そうですけど、
こんど、デパートに偵察(笑)に行ってみたいと思いますが、
これもきっとスローペースに仕上がるんだと思います~(汗)

No title

アイピロー、香りもよさそうだからリラックスできそうですね。
そうだ、買わなくても自分で作れちゃうんですよね☆

>“寝てた”…正直な理由です。。
アタシも“うかれてました”って書きたかったけど、結局“急ぎの用事があって入力し忘れました”と書きました(´-∀-`;)

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。