悪習慣

アメリカ生活
04 /11 2010
こんにちは~♪

穏やかな気候のLAです。

休みは朝から息子の空手のレッスンがあり、
送り届けたあと、1時間の空白は、もちろん、ジョギング。

わたしは、本来、ジョギング好きではないのですが、どっちかというと、短距離の方がすき。

でも、
このあたりは、緑も多く、一軒屋がずら~っと、続いてて、
いろんな個性ある家を見るだけでも、楽しい気持ちになるのです。

良い習慣でしょ~。

また、土曜日は、Yard Saleの看板が出ていて、個人宅でガレージセールを開催している家も多く、
今日は2件見て回りました。

1件目は、ちょっと服装はデカイ物が多くて、、--;アカン、、
3ドル、10ドルなどの値札がかかっていて、全体的に高め。

って、私の平均は1ドルですので、それ以上は、ちょっと思案してしまう。
やはり、USEDは、1ドル平均やろ~って思うんで、、^^;

ガレージセールには、ちょっと、うるさい私。
まぁ、ブランド物でも、1ドル単位でゲットしてますから、それは当然になってきてます。
靴も新品が1ドルなんてこともありました。
しかし、サイズ合わずに断念したこともあります。

おかげで、普通にお店で購入する気持ちがなくなりました。
もっぱら、ウインドウショッピングのみ、^○^。
一応、見るだけは見ます。

感性を磨くの大事ですもんね~
結構、正面入り口のディスプレイは、要観察します。
イベントの配置も気になる、、、-。-;

どうも、昔、仕事やってたころの癖なんです~
これも、まぁ、良い習慣にはいるのかな。
仕事と違って、プレッシャーがないぶん、楽しいですね。

そんな週末の良い習慣。。。

なんてね、

そんなかっこいい私ではありませーん。


どうも、気が緩んで、

ジョギングは、いーんですが、のどが潤いたくなり、

そのあとの缶ビール一気飲みがやめられません。。。。。
一気やでぇ~笑


あぁぁ、昼間から、主婦が、一気で飲むのは避けたほうがいいかなぁ~??

でもね、
軽いドライなビールは、ジョギングのあとには最高なんです~’
お勧め。(すすめて、どうする、。)

いや、だって、金額にしたら、アメリカのビールって、1缶70円程度なんです。
無名のビールだと、30本、税込みで2000円くらいで買えます。

安いわ~、、

さすがに、美味しいとはいえないけど~

日本のビールのようにキレもないけど~

それが、また、昼から飲めてしまう要因です。

週末、悪習慣に、はまってます。

どっぷり。^ー^’

誰か、一緒に参加しませんか?(ちがうって~。、、ー。ー)


コメント

非公開コメント

ジョギング



人間ドックに行きました。

ジョギングをするように言われました。

ジョギングが健康の元です。




No title

ガレッジセールめっちゃいいな~
楽しそう
ジョギングとか走ることが嫌いな琴ママです(´▽`*)アハハ
だから走るの好きな人は尊敬しちゃう( ´艸`)ムププ

そうそう、多忙ってメッセージどおり忙しいわ
でも充実した忙しさかも♪
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

No title

わ~・・・ジョギングですか~、いいですね~。
せっかくのジョギングの後のビールは、体重への
影響が気になりますが。。ライトだからいいのかな~??(*´艸`)ムププ

健康です。



ジョギングで健康ですネ。

ビールは痛風に悪いので飲みません。

痛風の薬を飲んでいます。

晩酌に焼酎のお湯割を飲みます。









No title

お~安いですね~
昼間から水がわりに飲めるビール
僕も飲んでみたいです^^

No title

あーわかる気が・・・w
わたしも運動したあとはビール一気とかしたことありますw
ジョギング最近してないなあ~。歩くのは好きですが、そういえば急いでいる時いがいに走ってない・・・(ーー;

わたしも昔の職業病とか今でもまだ出るときありますよ~w

No title

アメリカのガレージセール、一回も出くわした
ことがありませんが、一度試してみたいです^^

ホント、一回安く変えると、新品で買いたく
なくなりますよね~(^^;

30本 2000円



缶ビール

30本 2000円

安いですネ。


ジョギングの後 ビールは美味しいですネ。









satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。