息抜き

アメリカ生活
04 /15 2010
こんにちは~。

今日は、友人と子供を学校に送ったあとにカフェで、まったりする約束をしていまして、、
本当に、まったりできるカフェが、学校のすぐ近所にあったことに、びっくり~。
まぁ、車で行く距離ですけど。

おいしそうな焼きたてのパンの匂い。。。
(こんなところにあったんか?!)

いい感じ~と思って、
外観を、ながめてたら、、、


いりぐちの扉から、
知っている顔が、ひよいと。。、、、


声かけられて、

びっくり。



同じ学校のパパさんたちも、そこで、まったりしていたみたい~。^^;



げ~

外は見にくいようになってて、
中は丸見えのガラスだったのか??


ちょっと恥かしいで~


なんせ、初めていく場所だったから、
ここで、いいんかな~??
って、おどおどしてたし、、、、。

パパさんに加わって、(いいのか、、と思いながら、同席)
クロワッサン、バリバリ食べてました、、^^;
約束してた友達は、まだ、きてなかったし。
その友だちもつながってるし、いいか、、みたいな。

パパさんたちは、ここの常連らしかったっす。

店員さんが、「あの2人の男性は、よく、きてるよ~」って。^^;笑

ん?
パパさんたち、仕事いかなアカンのんちゃうん??

ま、
息抜きは、必要ですね。<活力、活力。

パパさんの携帯ブルブル震えてましたけどねぇ~(笑)


わたしも、今日は、なんか新鮮な活気をもらいました。


初めていく場所で、
波動が合う人と一緒になって楽しめたってことかな。


偶然って、すごいな~(必然なのかな)
私には、とても充実したお茶の時間になりました。^^*



たま~にの息抜き、、
いいですね。

そして、
初めていくところって、(どこでもいい)
新鮮ですね。

そういえば、
途中で、陸軍の団体が、そのカフェにきてました。驚)

はやってる店なのね~。
たしかに、おいしかったし、雰囲気よかった。

おいしい店は、LAでも、はやるんやねぇ。
アメリカ人、味知らずかと思ってたけど、、<失礼しました。



コメント

非公開コメント

No title

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

そうだよね、息抜きも必要よね
私は1週間ぶりにジャザで汗流してきたよん♪

そうそう昨日はちゃんと願い事書いたよ~v( ̄Д ̄)vイエーイ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

No title

ん~、必然なんでしょうね~
のんびり出来るカフェってうらやましいです。
日本には、有りませんからね~

今度行ったら、写真を忘れずに撮ってきてくださいね。

No title

こんばんは~♪
息抜きヽ(^o^)丿  
私の息抜きはブログはもちろんの事、バイキングに行っておしゃべり
する事です~。
子どもが小さい時には幼稚園のお見送りをして、近くの喫茶店にモーニング
しに行く方もいらっしゃいましたけど、私はお仕事へ(T_T)
仲の良い人とコーヒーの見ながらのひと時は最高ですよね(=^m^=)

No title

こんばんは( ´・∀・`)ノ

パパさんの携帯ブルブル言わせながら食べるってすごいですね!!
2機、ブルブルしてたら爆笑ですね(ノ∀`*)アハハ

息抜き、必要ですよね☆

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。