現実離れ

アメリカ生活
04 /16 2010
こんにちは。

今日は、朝から、うるさい音が鳴っていました。

キッチンで、朝食をつくっていたら、さらに、
ガーガーうなってる音が聞こえて、イライラ。

上の階の人が、食器洗い機でも使っているのか?
朝から迷惑やん、、

そう思いながら、
どんどん悪化するガーがー音。

もしかして、
わたしのキッチンからの音では?

ぎや~

その、うなりの音は、わたしとこの冷蔵庫から、なってる~><。


「ちょっと~はやくおきて、、!」

だんなを起こすわたし、

「どう考えても、冷蔵庫、壊れてる音やろ。。」

あっさりーー;

(やっぱし、そーぉか、、)

どないしようにも、どうせ、わたしが手配せなアカンのやろうけど、
朝から、子供送りいかなアカンし、

なんか、いまいち、だるさが漂ってきて、
子供を送ったあとに日系マーケットへいって、日系の新聞をパーキングで読むわたし。

こんなんしてる場合ちゃけどな~@@

段取りを考える最中は現実逃避です。笑


急いでも、スムーズにいかへんことも多いねんから、、
ゆっくり考えよう。

冷蔵庫の中身は、、氷かってクーラーBOXにいれたらいいよなぁ。

なんて、
のんきに構えてたとき、

わたしの車の、すぐ横に車が止まって、

すみません、って男性に声をかけられる。
何人かな。。。

道でも聞かれるのか、、、
パーキング邪魔なんか?

ま、確立からいうと、わたし、よく道を聞かれます。
信号止まってるときでも、結構聞かれていることが多し!
なんでかなぁ?
ヨーロッパ、パリの路上でも、歩いてたら、よく道や、バスの時間などを聞かれたことがあるほど。

知らんつーの。ー。ー;

で、
その男性、いきなり、

「あなたは、どこの出身ですか?」

日本人ですけど、なにか?

「あなたは、小柄だね。
知ってるか?
ここは、みな、大きい人が多いんだ。」

SO,What,,


だから、何やねん~`へ_´;



「Please marry me.
I want to marry you.」



え?

なんて?

あなたと結婚したいと思ってます。

って、言うたか??まさかなぁ。。わたし、耳悪い^ー^;

唖然としてたら、


「わたしは、あなたみたいな人を探していた」

みたいなこと連発で言うてくるやないか~

あまりにも、あっけにとられて、
言葉がでてこず、

結婚してるんやけど。。。

っていうのが精一杯。

「夫は1人だけか?」

当たり前やんけ~++

「わたしは、駄目なのか、、」

あんたなんか知らんつーの。

「YESといってくれ、、」

あほか、


NO,NO,NO、

Never Again。


ひつこいんじゃ~


はぁ、

変人!

あちこちで、声をかけているのだろうか。

あ~

本気で、現実逃避しすぎる場面に遭遇してしまった~汗)


はよ、冷蔵庫修理しなくては。。。






コメント

非公開コメント

災難ですねぇ。。

SATOMIさん、こんにちは!
いつもありがとうございますv(^ω^)
おかげさまで熱も下がり復帰しましたw

それにしても、冷蔵庫修理大変ですねーっっε-(>.<;;
早く、お安く済むといいですね!

そして。。怪しすぎる求婚者。。(^ω^;)(;^ω^)
とんだ災難ですね。。(;ω;)

SATOMIさんの魅力に惹かれたのでしょうか。。
しつこすぎる外国人。。迷惑ですね。。
101回目(人)のプロポーズだったりしてw

No title

SATOMIさん

なんだか大変な一日でしたねぇ。
お疲れさまです。

しかし、突然のプロポーズってあるんですね。
びっくりしちゃいました。


応援!

No title

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
すごい求婚だね
危ない×2

冷蔵庫修理??
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

変な人がいましたネ。



変わった人ですネ。

楽しいお話です。

喜んでいます。

ワクワクします。





satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。