From 長崎

アメリカ生活
04 /23 2010
こんにちは。

実は、わたしの母の実家が長崎なのですが、
親戚もたくさん住んでいまして、

で、つい、最近、長崎に住んでる従弟から、
小浜の花火大会の画像を送ってくれました。

長崎県で、海の前です★温泉も、すぐ横にあるというすばらしい環境です。
って、
一時間に一本しかない電車さえ、なんとかなったらいいけどな~<不便。


きれいな場所って不便なんですよね。




花火大会って、はやない?!@▽@;

夏だけちゃうねんや、、、

LA?

独立記念日しか花火見れないはず。

しかも、しょぼい。

さて、夏休み、大阪里帰りできるか、航空格安チケット調べ中です。


今年は、運賃高いかも~。。<なんでぇ~





コメント

非公開コメント

No title

うわ~花火の画像ステキ
今花火見るのはちょっと寒そう
こっちのほうも6月にちょっとした花火があるの
でも平日
見に行けるかな~
パパの仕事次第
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

私のイメージ美味しいものって( ´艸`)ムププ
ウケタ~

No title

お~!
綺麗な花火ですね^^
長崎の花火は、風情があるんだろうなぁ~
LAでは、滅多にみれないのかな?

No title

こんばんわぁ!!
久しぶりでしたっ。
アロマの勉強始めたんです・・・。
まだまだ駆け出しすぎてお恥ずかしいほどですが、

アロマ取得した後、ハーブもとりたいなぁ・・・。
なんて思ったりしてます。

色々教えてくださいねぇ♪
ちなみにSATOMIさんのラベンダーの資格がすんごい気になってます!!

というか、すごい!!

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。