久しぶりに一斉遠隔ヒーリング募集しまーす(無料!)

遠隔ヒーリング
04 /26 2010
こんにちは~

メルマガでお知らせいたしました満月の一斉ヒーリングをブログでも参加募集します~
無料ですので、一度受けてみたいって方にお勧めです。


満月  4月28日  21:19 


それにあわせて、4月28日 日本時間の午後1時から24時間以内に受け取りください。
LAは、27日の火曜日午後9時から24時間以内に受け取りください。


しめきりは、メルマガでは、26日の0時としていましたが、
もう過ぎてしまってのブログ記事になってしまったので、
日本時間28日午前0時までに延長しました~ひやぁ。ごめんなさい。
逃した方は、今日の記事のコメント欄にお書きくださいね。

<申し込み方法>
コメント欄にハンドルネームと地域をお書きください。

別に申しこんだからといって、絶対に受け取らなくてはならないものではありませんので、
お気軽に。。
気になっている方は挑戦してみたらどうかな?と思っています。
忘れてしまってもOKですし、気が変わったら受け取らなくてもいいですからね。

コップ一杯くらいのお水を飲んで、リラックスして、わたしからのヒーリングを受け取ります。
と心の中で宣言してください。

何を送るか、まだ決まってないです。すみません。。。

でも、女神が、最近、わたしに迫ってきていますので、(うん、感じます!)
おそらく女神のアバンダンティアでしょう。

無料遠隔一斉ヒーリングでは、個人様のヒーリングあとの感想とメッセージは、行っていません。
(有料のみになります。)


では、今月の満月豊かさが舞い込みますように。
わたしは、今月の新月でお願いしたことが、1つ聞き入れられました。^^!

新月のお願いって、~日までに、かないますようにって、
期間を設けたほうがかなえられやすいかもしれません。

それによって、行動も起こしやすい気がしますしね。
もし、ためらうことがあるならば、その願いの前に、やらなきゃいけないことががあるのかもしれません。

ですが、自分になにかを願うって楽しいですよね。
考えるだけでも、ワクワクしませんか?

これは、自分だけのための願いではなくて、、
誰かのために生かされる願いだけでもなくて、

皆さんが、それぞれが持っている賜物を延ばすための願い。

やってて楽しいと思うことが一番ですね。

そのためには、

まず、
自分のことを好きになることが基本なのではないかな~と。

わかっているようで、わからない自分のことを知ること。


さて、日ごろの感謝の気持ちをこめて、豊かさが舞い込みますように遠隔ヒーリングしますので、
お受け取りくださいね~

何も感じなくても受け取っていただいてますので、ご安心くださいね。


メルマガからお申し込みの方は、エントリーしていますので、
コメントに記入必要ありません。下記にエントリーされた方の名前をハンドルネームで書いておきますので、
確認ください。

では、お待ちしています!

ひろみさん、Kitty‘smamaさん、ねこ吉さん、HNさん、さとみさん、葉子さん、Sonatineさん、Rさん、
NAMIさん、NAMI ママさん、NAMI パパさん、よりぴーさん、のんのんさん、TOMOさん。

コメント

非公開コメント

No title

satomiさん、いつもありがとうございます!
今回も一斉ヒーリングをお願いいたします。
兵庫県在住 こっぺぱんです。
ちょうど29日祝日の前で、気持ちもゆったりとヒーリングを
受け取りたいと思います。
よろしくお願いします。(*^_^*)

めぐっぺです。静岡在住です。お願いします。

ヒーリング

以前タロットして頂いた者です☆今でも携帯の待受はニューパートナーです(笑)
和歌山で受け取ります☆
よろしくお願いします♪

申し込み

satomiさま、こんにちは。
ヒーリングお願いします。
happy4、東京都です。
よろしくお願いします。

No title

akico
日本/横浜市

No title

きゃ~危ない×2
寝込んでる場合じゃなかったわ

私も参加します
琴ママ 愛知で御願いします
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ちなみに新月のお願い事私も1つ叶ったかも~
でも期間は設けてなかったのよね(´▽`*)アハハ

No title

今コメント送れたかな~
エントリーしたんだけど…(ーーA;; アセアセ

No title

一斉ヒーリング参加お願いします^^

楽しみにしています~!

締め切りました


参加しめきりまーす。
ありがとうございました。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。