コメント

非公開コメント

No title

申し込めたんだ~
よかった♪
ちなみに今日の午後1時に受け取りたかったけど心晴ちゃんが寝てくれず…
今日の夜中( ノω)コッソリ受け取る予定です♪
楽しみ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

No title

ヒーリングありがとうございます!
目を閉じて、お気に入りの抱き枕を抱えながら背中を丸めてたら、背中がぽかぽかしてきました。
天使が来てくれたのかしら?とワクワクしました。

No title

申し込めたんですねー
ありがとうございます。

ちゃんと受け取れるかな
よろしくお願いします。

No title

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

昨日?今朝?
寝たのが0時過ぎだったんだけど寝るときに受け取りました
いや~受け取った瞬間寝ちゃったみたいで…(´▽`*)アハハ
気づいたら朝でした( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

No title

昨日はヒーリングありがとうございました。
遠隔は初めてで アバンダンティアというお名前も初めてでした。
いつのまにか寝てしまっていたんですが、ちゃんと受け取れていたのか・・・
心配。。。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。