継続は力なり

遠隔ヒーリング
04 /30 2010
こんにちは~

一斉遠隔ヒーリング参加の24名さまありがとうございました。

しっかり、アバンダンティアの女神を送らせていただきました。

わたしも、いつもより痺れは感じなかったものの、
とってもぽかぽか身体があたたかくなって、ヒーリングをおくったあとに熟睡してしまいました。
朝まで、、^^;すごい。。。
どんだけ寝たのやら?

みなさんは、いかがでしたか?
すでに感想をいただいた方もいました。ありがとうございます。

もしかしたら、熟睡された方が多いかも??
何も感じなくても送っていますのでご安心を。

そして、その朝に、皆様にふってきたメッセージは、パワー。

「力」です。

この力っていっても、
継続するための力。

こんなん続けても上手にならないな~
進歩ないなぁ~

なんて思うのではなく、
続けることが力になるということがメッセージでした。
継続は力なり、、。ですね。

また、夫に、「力」の意味を問いかけたら、

「うさぎと亀や。」

何でも続けることが大事。
続けていったら、それが好きになっていく。

壁は、いつもある。
その壁を乗り越えへんかったら、永遠に力なんてつかへん。

でも、その壁は、毎日、続けることでこえれるねん。


最後には、亀が勝つねん。

え?

えーこと言うやん?@@?



うさぎと亀かぁ。



なんだか、忘れてた大切なことが、
わたしにも、心に響きました。


わたしは、不器用なんで、どっちかといえば亀。

夫は、うさぎタイプかな。^^;


ときどき、亀は、うさぎに憧れます。
そして、うさぎになりたいって思うことがあります。

でも、どうしても、うさぎになれなくって、
うさぎに、バカにされます。

「いつも、段取り悪いなぁ。」

「時間の無駄や。」

「そんなことやって、意味あるの?」


でも、
そんなこと気にせずに、
自分のペースで歩く「亀」でいいんですよね~

こつこつ、マイペースで、歩いていきましょ~


この世の一番おろかなことは、

おごり(高ぶり)なのかもしれません。


ってことで、
ヒーリング参加してくださって、
ありがとうございました。また次回♪^▽^*


コメント

非公開コメント

続けていきます。




ボチボチ続けていきます。

少しずつ続けていきます。


喜んでいます。






ありがとうございました^^


おはようございます。
SATOMIさま。

今回もヒーリングありがとうございました^^

寝る前に受け取れたと思うのですが…
どうしてか雑念が入ってしまって…
なんだかよくわからないまま眠ってしまって。。。
アッと思ったら朝でした(汗)

以前までは満月になると↓↓↓になってたのが
最近はゼンゼン大丈夫で。
これって、満月ヒーリングのおかげなのかなと。。。
ありがとうございます。

今年に入ってからジョギングをはじめました。
いまのところまだ続いてます^^ゞ
まだまだキツイのですが、楽しく走れるようになりたいな。
「継続は力なり」
うんうん。そうですね^^

No title

SATOMIさん

おとといが満月でしたね。
昨日の十六夜も美しかった。
月は見ていると安心するのはなぜでしょうか。

私もよくそんな言葉が頭をよぎります。
そうですね、亀でいいんですよね。
調子よく行かないけれど、自分らしく行くのが
一番楽しいし楽だと思います。

自分のペース、それを気をつけます。

応援!

No title

SATOMIさん、こんにちは!
ヒーリングありがとうございました♪
寝る前に受け取ったのですが、やはり今回も熟睡です。(笑)

『継続するための力』
しばらく見合わせようかなあと思っていた事があったのですが
やっぱりやめずに来週も参加することにしますっ。(^0^)/
マイペースで!
メッセージありがとうございました。

次回のヒーリングも楽しみにしています♪

No title

継続は力なり。
いろいろなことがつながりました
遠隔ヒーリングありがとうございました。
謙虚な気持ち初心忘れずガンバリます

さとみさん。こんばんは。私も爆睡でした!普段が仕事が早いので、休みでも遅く起きることがないのにお昼まで寝てた自分にビックリでした~。 また今度は個人的にヒーリングお願いしたいと思ってるので、その時はよろしくお願いします。

No title

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

あ~私も亀タイプだと思う
で、旦那がウサギ
一緒だね( ´艸`)ムププ

やっぱり継続は力なりだよね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ご無沙汰してました!!><

きゃー!satomiさん!
久しぶりにブログへお邪魔いたしました;
いつもありがとうございます♪

毎日または1日おきをペースに
頑張ってブログを更新するようになってから
4人の子育てと共に大忙しな毎日です・・・(^~^;)
コメントいただいてるのに来れずに申し訳ございませんでした。

遠隔ヒーリングなさったんですね!
次回は私もまた是非お願いしたいです♪

ほんと一日があっという間に過ぎてしまい、
なかなか来れない事、申し訳なく思っています。。

satomiさんも頑張ってらっしゃいますね!
私も頑張ります!(*^ー^)ノ


☆ミ凸ヽ(^-^ ) 応援ぽち♪

No title

継続は力なり。
ほんとそうだと感じています。

人間だれだってめげそうになったり、
へこんでしまうこともありますもの。。

そこで諦めずに、
それでもまた頑張ろう!って続けていくことが大切ですよね。

よぉ~し、あたしも頑張ろう!!えいえいおー!(〃∇〃)


って・・・NANAの名前のあとに44歳って;
クッキーが覚えてました??
45歳です・・・うぅ。。(;^_^A

No title

満月ヒーリング有難うございました。
久々に帰った実家で、夜眠る前に雲の間から見える
お月様を眺めた後で受け取りました。

足元から温かいものがじわーんと
上がってくるような感じがして・・・
眠ってしまいましたが、虹色の白い蛇?のような
長い生き物が夢に出てきました。
その時に一瞬我に返り
「今回もヒーリングを受け取りながら、寝てしもーた」と
思ったんですよ。
後は朝までまた暴睡でした(笑)

継続は力ですね。
小さな事もコツコツを続けて行きたいと思います。
有難うございました。

No title

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日はもうクタクタ
琴ちゃんと心晴ちゃんの物の取り合いがひどくて…
もう疲れたよ~
って愚痴ってしまった
ごめんね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。