パパみたいになりたい!

アメリカ生活
05 /02 2010
こんにちは~

ぽかぽか良いお天気の週末でした。

最近、6歳の息子が、パパみたいになりたい、、
パパやってることやりたい、、

って言うもんだから、

何?

何やりたいの、、、こわいなぁ。


と、ちょっと不安で、

パパの真似って、ろくなもんないし、、。
結構、無視してました。笑)


そして、パパみたいなんになりたい!って言って

バスルームから出てきた息子。





じゃーん。


123_convert_20100502105449.jpg


バスタオル巻きつけたかったみたいです。。@。@;


なんや、、、ー□ー;



ママみたいなバスローブよりも、
ただ、単にバスタオル巻くのがかっこいいようですなぁ。(ぷっ=3)

今まで、ずれおちてうまくいかなかったみたいやけど、
成功して、大喜び。

大人になた気分なんでしょうかね~>▽<


**********

遠隔ヒーリングのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。

お一人さまにお返事ができませんでしたが、とてもうれしいです★
熟睡された方多かったようですし~^^
蛇も見られた方いたようですね。
蛇、、良いシンボルですね。

また楽しい1ヶ月をお過ごしくださいね。^^

コメント

非公開コメント

No title

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

蛇を見たって凄いね~
なんかいいことありそう

息子ちゃんパパが好きなんだね♪
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

No title

こんにちはw(^Д^)

パパさんみたいにバスタオルを巻きたかったんですね☆ンフフ
一生懸命ずりおちないように巻いている姿がかわいいです!!


あれから急遽、お休みを1日追加でもらえたのでネズミのいるランドへ行ってきました☆

おぉぉ・・・

そういえば、私も小さいころ
タオルをシャワーキャップみたいに頭に巻くことが
お姉さんになったみたいで憧れでした。
なかなか上手く巻けないんですよね。

息子さんは、腰バスタオルで
「男っつ!」になったような気持ちになられたんでしょう。
きゃわいいですね~♪
これも成長のひとつ。
明日は男の子のお節句です!

猫吉さんへ

猫吉さんへ

コメントありがとうございます。

> そういえば、私も小さいころ
> タオルをシャワーキャップみたいに頭に巻くことが
> お姉さんになったみたいで憧れでした。
> なかなか上手く巻けないんですよね。

そっか!
わたしもそんなことあったかも?


> 息子さんは、腰バスタオルで
> 「男っつ!」になったような気持ちになられたんでしょう。
> きゃわいいですね~♪
> これも成長のひとつ。
> 明日は男の子のお節句です

そうなんですよね。
何も考えてなかった、、、

5日は、メキシコの独立日?
なんかで、やたら騒がしいLAです。笑

母の日どころじゃない週末の騒ぎになるかも。。。


satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。