第957回「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」

アメリカ生活
05 /12 2010
こんにちは~

温かくなったり寒くなったり、
まだまだ、何着ていいのかわからない日々が、、。

おかげで野菜高いわっ!育ちにくいですね。

さて、
今日は、おもしろそうな題材があったので、考えてみました。

「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」


うーん、


すっごい考えて、


やはり、1人で自由だったら旅したいかなぁ。

スペイン、ポルトガルを行きそこねてるので、
どうしても、いきたいのですが、、
ついでにフランスの南ブロバンスには、また行きたいとこが。。

どっぷりはまって、習い事したいけど、

1ヶ月かぁ。


結論;

1ヶ月では足らん!ーー!

なんて答えはアカンよね。

そうそう、
トライしてみたかったけど、
できなかったことが、あった。


インドで、毎日カレー食べる!
<カレー好きです。>


1ヶ月には最適でしょ~^^;

あぁ、本当に挑戦したくなってきた。


そういば、先週、イベントごとで、
久々にパン食い競争にチャレンジしてみました。

結構、難しかった~

走るとき、足もつれそうになったし。。-▽-;



PAN.jpg


はっ!


自由な1ヶ月あったら、
カレー食べてる場合ちゃうわ~><。
体力をつけるために修行したほうがいいよな~

皆さんは、何しますか?


コメント

非公開コメント



1ヶ月

旅ビがしたいですネ。

ワクワクします。






No title

SATOMIさん

パン食い競争、楽しそう~
アメリカにもアンパン、あるんですねぇ(あたりまえか・・・)
日差しの中、よい1日でしたね(^-^)

1ヶ月あったら・・・
私も旅行したいな。もしくは海外に勉強をしに行きたい!
ほんと、1ヶ月ではたりませんね。
ゆっくり本を読んで過ごすのもいいなぁ~

応援です♪

No title

こんにちは~(^○^)
おもわず、SATOMIさんの画像をクリックしてみましたが、大きさは
一緒でした(-_-;)ガクッ!
しかし、ウエスト細いですね~。羨ましいです(^_^;)

一カ月ですか~~~~~~(´-ω-`) 。oO( う~む
。。。。毎日、だらだら好きな事してるのに、あっという間に過ぎる
一カ月・・・ほんと、たりませんわ~。。。
私には10年下さい。というより、もう一度人生やり直したいですが(>_<)

う~ん

暇があっても、お金がなければ話しになりませんね^^;
やりたいことはいっぱいあります。
一番は、のんびり旅行かな。

No title

今晩は~☆
いつもありがとうございます!!

ん~1ヶ月自由時間あったら、それだけでうれしいです!!
夕飯の時間を気にすることなく写真三昧に明け暮れたいです^^

No title

おっ、SATOMIさんパン食い競争!
って、全然取る気なさげで笑えました。

No title

うーん・・そうですね~♪
一ヶ月あったら・・・旅行したい・・ケド・・1ヶ月するだけのお金ないなぁ・・・

そしたら・・どうでしょう~何ができるかな・・・?!

インドのカレー三昧の話もいいけど~
胃が痛くならないかな・・・?(^^;)。
私もカレー好きですけど~♪

いいなあ!

パン食い競走って実は憧れなんですー!やったことなくて!!!
そして私もカレーだいすきです☆

私何するかなあ~結構今も自由にやっちゃっているのでね・・・笑
もし今の仕事放棄していいというならやはり習い事とかしたいかも!
習う勇気がない歌がいいかなあ~♪

No title

SATOMIさん

応援です~

No title

無事、石鹸届きました~~~~o(^ヮ^)o
綺麗に包んで下さって、美白のものは記して下さって
色々と有難うゴザイマシタ!!!!!

今からお風呂に入るので、初めて使わせて頂きます!(・O・)/
ドキドキわくわく~~~o(^ヮ^)o

こんな早く届くんですね・・!びっくりでした~
早急に送って頂いて・・お忙しいのに・・お心遣いも嬉しいです♪

有難うございます!!!!!!(*^ヮ')b

No title

こんばんわぁ!!
ただ今サイトを引越し中です!
まだ引越し完了じゃないのですが・・・・。

新しいサイトにリンク作成しています。
リンク貼っちゃいましたが、問題ありませんか??

もし、問題がありましたら、ご連絡ください。
事後報告ですみません。

http://cosmelove.jp/com/

のメニューバーにリンクが入ります。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。