

タイ料理(LA ビバリーヒルズ)

こんにちは。

昨日は突然出かけることになりまして、、

予定がくるってしまいました。


仕事が休みの夫、

いきなり食事の用意している私にむかって、


「はよ、ご飯、食べにくで。」とか言うかー。

しかも、


食べにいこうとしてたお店は、

クローズ。--;


ありがち

ほんまに、計画性ないやっちゃ。


それならば、
タイ料理知らん夫にチャンス到来。

美味しい店あるから行こうってことで行ってきました。

ビバリーヒルズと、カルバーシティの2箇所あるナタリー。
ここはビバリーヒルズのお店。




スパゲティ(パッタイ)が、美味しいんです。^^
でも、どれも日本人にあった食材でした。

デザート以外。。。

デザートは、まずい。

ケーキは、チーズケーキファクトリーのもの、そのまんま使用しているとメニューにかいてました。

チーズケーキが、でかくて、甘い上にチョコレートソースべったり。@□@’
私は、苦手です。

「ココナッツミルク」は、
息子は甘いとかって気にいらんかったよう。
たぶん、味がなれてないのかなぁ。

うーん、ビールを飲んでる私や夫は、代わりに飲む気にはならんし。

「ライチ」これも、なんか、砂糖漬けって感じでブー。

「バナナフライ」
おなかいっぱいの上に、主食のようなの食べれるかー!

もぉ、
なんでもかんでも食べたがりの夫は、
頼むだけ頼んで、

「デザートは、タイ国は、発展してないな。」

と納得して、

「残したら悪いから全部食べろや~」

って、
頼んだあんたが、食べーや!

どこまでも自分のペースの夫に従ってられんって~


でも、主食は、みなで平らげました。

おいしかった~。


<ランキングに参加してます。いつもありがとうございます。>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
チーズケーキにチョコレートソースで甘い…
チーズケーキで甘いのは…いただけないわ
バナナのフライ
なんかチャレンジしてみたい気もするけど…実際そういう場になったら頼まないだろうな(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ほんとだ♪

シンクロ♪
私はココナツミルクだいすきです~(^^
やたら甘いのは苦手ですが、あのココナツやらの独特の感じは好きです。
チーズケーキにチョコべっとりはアメリカだから???
あ、でもタイとかの紅茶とかってめっちゃ甘いんですって!
食べ物は辛く、飲み物は甘く・・・みたいな・・・
いやいやスッキリしていてほしいと思う日本人なのですが(^^;

No title

なるほど~
デザート発展途上国ですね。甘ければいいという考え方なのかな?
食べ物は、やっぱり日本が美味しいのでは・・・
日本人の繊細な感覚は世界一だと思うのですが^^

No title

SATOMIさん

こんばんは~

タイ料理、おいしそう!私も大好きです。
ココナッツミルクなんて甘くて濃厚でいいわぁ~
なんて思っちゃいます。
まだまだ息子さんには合わないのかな?
チーズケーキファクトリーそのままはちょっと、ねぇ・・・

ご主人のマイペースぶりに笑っちゃいました。
幸せな雰囲気がただよってきます!!

応援!

No title

きょうは旦那様のキャラがよくわかりました。。。(^○^)ハハ
ハハハ・・・もったいないから全部食べろやーーーって(*´艸`)ムププ
タイ料理って、日本人に合うんですか??今度食べてみたいです。



No title

タイ料理、辛いというより甘かった~??!(^^;)。
そういえばココナッツミルクのねぇ・・・!
私も息子さん同様、アレは苦手・・です・・(ToT)
なんか・・舌にしっくりこないというか~アハハ・・・(^^;)。

デザートね~どうしても私は日本のデザートが
洋菓子にしろ和菓子にしろ、いいと思ってしまうの・・

その昔アメリカ(西海岸)に新婚旅行で行った時も、
大きな堅いステーキに閉口したのと・・
デザートのケーキがでかくって、やったら甘かった・・・

それはそれは恐ろしい甘さが圧倒的強さで迫ってきて
まだ若かったのに・・殆ど残しちゃった・・(^^;)。

No title

そのデザート、ジュースは日本人にはきついかもしれないですね。
アメリカ人なら大丈夫なのかな?

ついさっきまでケーキが食べたかったんですが、
その気持ちがおさまっちゃいました。えへ。

No title

なんか、記事見ているだけで、甘過ぎるものを食べているような気になっちゃった。
ももぴんも酒飲みなので、甘いものは、からだに合わない気がします。
とくに、外国のものは、甘すぎるぅ~
応援クリックありがとう

FC2Blog Ranking

メルマガでお得な情報を発信しています。
無料遠隔ヒーリングや、限定販売のお知らせなどお得な情報をゲットしてくださいね!
メルマガ購読・解除
 
自己紹介
From ロサンジェルス♪
バナークリックするとHPへ
Satomi's Herb Soap


Satomi's プロフィール

エンジェルリーディングや、
タロットでのメール鑑定しています。

天使から今あなたに必要な
メッセージきいてみませんか?

IMG_1010.jpg

鑑定はこちら

メインブログは、こちら

アチューンメントのお申込みページへ

カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
最近の記事
メールフォーム
私へのお問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

応援ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
