穏やかなとき

アメリカ生活
05 /29 2010
肌寒いLAから、こんにちはー。

まずは、あぁぁぁ、悲しい業務連絡から。>。<;

美白ハーブ石鹸に続いて、アンチエイジングハーブ石鹸も品切れになってしまいました。
ごめんなさーい。
入荷は、6月20日前後です。
こんなことにならないように、これから、しっかり管理していきたいと思います~ペコ。。´ー`;


さて、早いもので週末です。
学校の放課後、居残って遊んでる息子はいいけど、
待ってる親は、寒いの連発。

家にかえったら、あひるが、気持ちよさそうに泳いでるのをみて、
息子が、餌をあげにいくーって言い出すので、
付き合う羽目に。。。


111111111.jpg

気持ちよさそー。

P5230279.jpg

ときどき、このアヒルが路上にでてきて、
車の妨げになるので、
もぉ、急いでるときは、大変。

P5230282.jpg



あひるに

パンくずをあげてたら、


かめまで、よってきた。。。


P5230280.jpg


P5230281.jpg

ふーん、

アヒルも、亀も、パン食べるんやねぇ。



なんか、ほのぼのしました。

家のコミニュティ中だけでも、楽しめるるもんやね。。。^^*


ランキングに参加してます~
いつもありがとうございます~。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン







コメント

非公開コメント

こんにちは

むすこくん、生き物がすきなんですね。
かわいいね、この頃。
時間がゆっくり流れてるって感じ。
あひるがいたり、カメがいたり、いい所ですね(*^-^)ニコ

No title

アンチエイジング、注文しようと思っていたのですが・・・
来月20日ごろですね。
美白と一緒に注文しますね。

No title

まずは!HPに色々とお心遣いのリンクをどうも有難うゴザイマシタ!

しかと確認させて頂きました<(_ _)>

そうなんですね~~私、よかった!多めに買っていて(*^^*) 
でないと大騒ぎするところだったかも(^^;)。

6月20日過ぎたら大丈夫なんですね?!!(*^ヮ')b

あひるさんもカメさんもどっちも和みます~o(^ヮ^)o
いいですよね・・でもお外は寒いんですよね・・
ちょっとブルブルしてたかな??人は。(^^;)。

No title

ワ^^
ホントだぁ。
亀もパン食べるんだね~~。
なんだかビックリ通り越して
嬉しくなってきました♪

No title

SATOMIさぁーん
石鹸スゴイねぇーアンチエイジングも品切れです?
リピーターとしては自分のことのように嬉しかったりしてぇー(^・^)


LAでは学校に毎日送り迎えでしたよね。
大変なんだなぁー母は^^;

でも行き帰りに色んなものを発見したりできるからいいのかな?

No title

すごーい
石鹸人気だね~
洗い心地よかったもん
他のも使ってみたいわ

てか亀もパン食べるのね
面白い
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。