

お気に入りのTシャツ(E.S.P)

今、わたしが、はまっているお気に入りのブランドを、、
紹介させていただきまーす。


E.S.P

ESP.jpg

1029 S.Broadway Los Angeles, CA.90015
213-743-9198
dt@esp.gr.jp


http://www.esp.gr.jp/

メンズ物店なんですが、、、

気にいってしまいまして、、^^;

このブランド、2年前からアメリカ人向きにプロモーションを始めたそうなのですが、

発祥地は、なんと、私の地元大阪のアメリカ村やて~

15年も前からあったなんて、

知らんかった~><。

私が石鹸をつくりはじめた年数と同じなので、
ちょっと、うれしかったりして。

地元にありながら、
ロサンゼルスで、お気に入りに出会うとは、、なんとも不思議です。


メンズもののSサイズで、私にも、だぼ~っと着こなせて、
肌触りが気持ちいいです。


ESP1.jpg

って、
画像ぼけまくりますが、まぁ、こんな感じで着てますってな雰囲気で許して~。
あんまり、公に私を公開しても迷惑なんでボケボケしときます。



さて、ここのブランドは2つあって、

1つは、
「DONUTS45」

ストリート・レゲエをコンセプトにデザインをしてて、
デザイナーはNYの人。
NYの人らしい大胆なデザインに一目ぼれ。・▽・

大阪の人間は、大胆さとか、過激、奇抜さが好きといわれますけど、
そうなんかもな~と、我にかえってました。
大阪の人、どうですか?


でね、これ、TシャツにCDつきでっせ~。
大体全部レゲエのMIXCDです。
いい感じでしょ~。

わたし、はじめ、これCDと思わなくて、
でっかいタグやなって思ってたんですよね~。苦笑

ESP4.jpg

そして、

もう1つの、
ブランド名は

「 Flip The Script(ストリート) 」


ESP2.jpg

なんか、デザインがどれも好みで、、
どれを選ぶか、相当迷ったな~

はっ、!
またもや、こんなこと勝手に紹介してる私。(いいよねぇ~)


別に業者のもんでもないのに、結構えらそう?


年度末ですので、
お世話になった習い事関係の先生に渡そうかと思ってます。
気に入ってくれるかなぁ。


オンラインショッピングはこちらから。


気心地はいいです~。
ロスには、TシャツとGパンが必須なんです~。

おかげで、おしゃれに遠のいてますが。。
みなさんも、
日本ではやってるものあったら、ぜひ、教えてくださいね。






テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジーンズにTシャツ、シンプルでいいです。
そのスタイルが似合う人こそ
おしゃれさんって感じです♪

日本ではゆったりチュニックやワンピに
レギンスというのがここ2~3年
定着してますね。
私も楽だからつい・・・

No title

ロスって感じでカッコいいですね~~❤
MENSも欲しくなっちゃうデザインありますよね~~

わかります~~❤

最近はゆるい感じが流行ってるし
ボーイズな感じに着こなすのもCUTEですね

こちらは雨です~~

カラットして欲しいな~~

こんばんは(^^)

SATOMIさん、細っv-356

私も昔はメンズ物のTシャツ着てたのですが
親友の不倫相手と間違えられて以来
着るのを止めたんですよ・・・
また着てみようかな♪
良い感じですよねv-353

No title

おっ、服装若いっすね。
ももぴんもレゲエファッションとか好きですよ。
緑や黄色のカラフルさが元気出ます!
っていうか、いつも元気ですけど(笑)
大阪人の明るい性格もファッションとマッチしてますね!

No title

へぇ~♪ 大阪発のものがそちらで!!!
なんか嬉しいことですね~(*^^*) 

それに着やすい感じ~自然体で過ごしたい日常服って感じ。
やっぱり夏はゆとりあるのがイイですね~(*^^*) 

TシャツにCDのおまけはなんかビックリ~!(*^ヮ')b

大阪で流行っているもの・・・?!なんだろう~(^^;)。

No title

CD付のTシャツ??
そっちにはそんなのがあるんだ~


日本で流行ってるもの??
私も知りたい( ´,_ゝ`)プッ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

No title

Tシャツとジーンズを素敵に着こなせる
SATOMIさんが羨ましいです♪
やっぱりスタイルが良くないと駄目ですよね。

私はまりさんが書かれているように
最近はチュニックが多いですね^^
丈が長いしゆったりしているので
安心して着られます(笑)

No title

夏はTシャツですよね~
東京も今日は最高が29度だそうです~
応援クリックありがとう

FC2Blog Ranking

メルマガでお得な情報を発信しています。
無料遠隔ヒーリングや、限定販売のお知らせなどお得な情報をゲットしてくださいね!
メルマガ購読・解除
 
自己紹介
From ロサンジェルス♪
バナークリックするとHPへ
Satomi's Herb Soap


Satomi's プロフィール

エンジェルリーディングや、
タロットでのメール鑑定しています。

天使から今あなたに必要な
メッセージきいてみませんか?

IMG_1010.jpg

鑑定はこちら

メインブログは、こちら

アチューンメントのお申込みページへ

カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
最近の記事
メールフォーム
私へのお問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

応援ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
