スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新参者

また。はまってます。
東野圭吾の新参者。

今回は、ドラマで。
便利な動画が見れてラッキー・でも、本も読んでみたいけどね。
人情ある刑事に、阿部ちゃんが、似合ってますね。


新参者新参者
(2009/09/18)
東野 圭吾

商品詳細を見る


もともと、阿部寛って、たしか、のんのんのモデル出身。

この動機も懸賞目当てで応募したとか。

こんなにすばらしい役者になるとはねぇ。

ひやぁ、
いよいよ次回が最終回。
でも、なんとなく犯人がわかった感じしないでもない。
やっぱし、おもろい東野圭吾ワールドかな。
けど、白夜行見た後なので、ちょっと軽い感じがしますが、
ドラマでは、これくらいでちょうどいいかなぁ。
白夜行は、かなり重たかった。苦笑

それにしても、速水もこみちが、カッコいい。
こんなにかっこよかったっけ?
前から、かっこいいうわさはあったけど、なんか足らん気がしてたんよね。
(((えらそう?^^?)

子供っぽかったかなぁ。

でも、磨きかかってましたね。
見とれてしまいました。。。

東野圭吾、全部読みあさりたいわ。。。


テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新参者 私も見ています^^
速水もこみちを見ながら、無駄に背が高いな~
と思いましたが(笑)阿部さんとどちらが高いんだろ??

私、犯人知っているんですよ~。教えましょうか?(笑)

最近はドラマの動画が手軽に見られるようになって
すごく便利ですよね♪

東野圭吾作品。。♪

SATOMIさん、こんにちは!
「新参者」いいですねー♪(^ω^)
東野さんの作品は、あたしも好きです☆
「白夜行」見ましたかーw
あれはすっごい強烈ですね。。(^ω^;)(;^ω^)
でも、すごく印象に残っているドラマです。
(まだ録画DVD残ってるw)

阿部寛、すごく素敵な俳優さんになられて、
本当に味が出てきましたねw

No title

SATOMIさん

こんにちは~

東野圭吾さんは読んだことないのですが、面白そうですね。
図書館であるものを借りてみようかなと思います。

役者さんによってもドラマや本の印象はちがいますね。
きっと阿部寛さんは本の印象を壊さなかったのでしょう。
本を読むのは面白いですね!

応援!

No title

このドラマは見てないんですよ。。。
最初は見たんですけど。。。
再放送を期待します

No title

ほんと、白夜行は、重かった、暗かった。
SATOMIちゃんが、東野圭吾好きだとわかり、
とってもうれしいです。
あの人の本は、最後のどんでん返しに期待しちゃうんだよね。

No title

阿部寛っていい味のする俳優さんになりましたよね
とっても三枚目の役もできて・・・
素晴らしい~!

もこもち!!!
いい男になったと思う!!うん。。。
前はただの若いひ弱な男って感じだったけど
大人になったのかなぁー

好きです・・・ハイ(●^o^●)

私も好き~

satomiさん こんにちは。
いつもブログ楽しませてもらってまーす。
↓のTシャツ、可愛いですね!
お店は知らないのですが、Tシャツは私好みだわ~
ちょっと気になります。(笑)

東野圭吾、私も好き、好き!!!
今やってるドラマ、欠かさず見てますよ。
阿部寛+東野圭吾、こんな最高なドラマないですもん。
でもでも、原作本には勝てませんね。
やっぱり何でも、原作本が一番かな。(と私は思います)

またオススメ本あれば、教えてくださいね。

No title

私も見てる~
おもしろいよね
もこみちくんも渋くなったよね( ´艸`)ムププ

最終回楽しみだ~!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

No title

新参者、明日ですね。最終回。

毎回録画してみてます。
犯人、分かりました?
私は大どんでん返しを期待しているのですが?誰だろう・・・。

No title

最終回、ご覧になりました?

いやぁ、面白かったです。

ラストのラストで、阿部さんのめちゃかっこいい刑事っぷりも見れてよかったですi-233
応援クリックありがとう

FC2Blog Ranking

メルマガでお得な情報を発信しています。
無料遠隔ヒーリングや、限定販売のお知らせなどお得な情報をゲットしてくださいね!
メルマガ購読・解除
 
自己紹介
From ロサンジェルス♪
バナークリックするとHPへ
Satomi's Herb Soap


Satomi's プロフィール

エンジェルリーディングや、
タロットでのメール鑑定しています。

天使から今あなたに必要な
メッセージきいてみませんか?

IMG_1010.jpg

鑑定はこちら

メインブログは、こちら

アチューンメントのお申込みページへ

カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
最近の記事
メールフォーム
私へのお問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

応援ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。