小学1年生終了(LA)

アメリカ生活
06 /20 2010
昨日で、小学校1年生終了。

あちこちで、卒園式や卒業式が行われたり、
また、転校する人も多く、先生のお別れ会などもあったり、
バタバタとする学年末がおわり、
ついに、夏休みに突入となりました。

教室でファイナルパーティ。
親が持参してこれる人は、持参して参加できます。



でも、働いてるママさんはこれないので、
いつも、だいたい決まった人の参加が多くなるんですよねぇ。

けど、ファイナルは、お父さんもきてたり、
おじいちゃんが、差し入れだけして帰っていく姿もありました。

P6180313_convert_20100620020151.jpg

この行事がおわって、

P6180307_convert_20100620015957.jpg


なんだか、

じわーーーんと感動にひたっていた日です。

なにか、わからないけど、

1年生が終わったんやなぁというだけですが、、

気持ちがSTOPした感じです。

来週は、いよいよ日本です。。

たぶん、しばらくランキングお休みします。^^;
ブログは、更新する予定です。

コメント

非公開コメント

おはよう

いよいよ帰国!
SATOMIちゃんの浦島太郎状態が見ものですな( ̄ー ̄)ニヤリッ
気をつけて帰って来てね~

No title

うわ~~❤

そちらはもう夏休みなんですね~~
アメリカだわ~~♪

お子さんにとって
素敵な夏休みになるといいですね~~!!

おはようございます(^^)

この時期に終わりって、何だか不思議な感じですね(^^;

学年末に教室でパーティなんて
日本でもあるのかな?
楽しそうですね♪

久しぶりの帰国ですか?
気をつけて帰って来てくださいね~v-233

No title

もう夏休みだなんて早いですね。
帰国ですか~~~。。
楽しみですネ(*^o^*)

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。