いよいよ大阪♪

アメリカ生活
06 /23 2010
こんにちは。

いよいよ明日の飛行機で大阪へ!
っていっても1日の半時間飛行機の中で、
ついたら、1日早い日でしょ?
(LAは、16時間遅れてます。)
なんだか、変な感じですよね。きっと。

訪問おくれ気味になると思いますが、すみませーん。

石鹸の発送は、入金確認いただいてる方には25日づけで、
大阪より発送させていただきますので、
しばらくお待ちください。

6月24日から、30日までお休みいただきますが、
1日からは平常どおりです。

でも、休み中でも、
お急ぎの方はコメントでもメールでもください。
できる限り対応させていただきますので。

そういえば時差がなかったんだなって、今、思いついたので。^^
日本と、いつも時間を気にしながら営業してましたけど、
そんなん関係なくなるのか、やったー!

と、なりますと、
ヒーリングも都合があえば、
かなりの範囲でリアルタイムでも送れますので、
よろしくお願いします。^^*

今度は、アメリカ在住の方には、
小切手の送付先が日本あて先になりますので、
詳細はメールにてご確認ください。(8月20日まで)


石鹸は、すべて在庫完了です。
お待たせしました。


では、次回ブログは、日本からの更新となります。
大阪、食い倒れ情報でしょうか。??


って、飛行機の中からでも実況中継できたら面白いな。
上手く繋がるといいけど、

きっと、飲んでフラフラな可能性大です。
<たしか、機内って飲み放題よね??>

*****

学校では、

1年間お世話になりました。
<先生へありがとう!!>

P6170309_convert_20100623021522.jpg

そして、アートで作った息子の作品が、
いろいろお持ち帰り。

なんじゃこれ?

P6150307.jpg


「知らん。」

作った本人が知らん作品。(は?ー▽ー;)

テーマは、三角と丸と四角を使っての作品だったそうですが、
ははは。^ー^;


では、また♪



コメント

非公開コメント

おはようございます(^^)

食い倒れ情報、楽しみにしておきます(笑)

あ・・・
昨日の夕方振込みましたので
よろしくお願いしますe-266

No title

おおっ!!!いよいよ日本にお里帰りですね~~o(^ヮ^)o
今度のコト・・・もしかして実現・・できるかな・・?!
なんかワクワクしますよ~
意外に日が近いからドタバタでしょうね・・・

ムリしないで・・でも是非に・・(^^;)。
  ↑
矛盾・・(*^^*) 

何処に遊びに行くのかなー?!大阪?神戸??(^^;)。
遷都くんで奈良も??

No title

いよいよ大阪なんですね^^
食い倒れ情報 楽しみにしています♪

飛行機で飲みすぎませんように(笑)

No title

SATOMIさぁーん
もう飛行機の中?
それとももう日本に足を踏み入れた???(笑)

時差の計算してて???って
数字苦手なの(@_@;)

いっぱい美味しいもの食べてねぇー

No title

いよいよSATOMIちゃんの来日だあ!
飲み放題って・・・素敵
息子君のアートいいねえ、
しらん!
名言です。
男の子ってそうよね。

No title

いよいよ大阪に帰ってこられるんですね。
時差ぼけでたいへんでしょうが
ゆっくり楽しんでください。
石鹸の到着、待ってますね~。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。