遠隔ヒーリングしめきりました。

遠隔ヒーリング
06 /26 2010
のちほど、遠隔ヒーリングを送ります。

やはり、
豊かさの女神、

アバンダンティアの女神で行きます♪

17名様の皆様どうぞ、よろしく!!!!

今回は、初めての参加の方も数名いましたし、
お誕生日の方もいらっしゃったので、
なんか、ワクワク。
とても嬉しいです。

ばたばたの昼間の時間帯で申し訳ないですが、
土曜日、満月に、月食、そして、ミスして飛行機のれんかった私、、
なんか、よいことが起こりそうです?^^?

日曜日こそは、出発してるでしょう。笑

ミスって乗られへんかった、、
と、いう話をしてたら、
口々に、

「それ、ユナイテッド?」

って、即効返事がくるあたり、よっぽど、サービス悪い会社みたいですね。
(はよ、教えてくれよ)

わたし、あちこちと、海外で飛行機は、のりまくりましたが、
実は、はじめて使ったエアー会社でした。

一番、いい加減だと思ったオーストラリアでのエアー搭乗も、
本気で、ルーズなだけの対応さ。
手違い多すぎて、ファーストクラスに乗れたこともあったほど。
良い手違いもしてくれます。
予約した飛行機にのられへんかったら、適当に空いてる席を、ゲットしたんでしょうね。
個人の責任が薄いんですよね。

うーむ、今回は、ったく、
対応だけではなく、頭も悪いのは、付け加えておかなくては。


けけけけ、、言いたい放題;;;;;;

ま、
日本のサービスは、すばらしいってことですが、
国内線のJ●Lは、?です。
ですが、同じ会社でも、ちなみに海外線は、サービスOKです。
(なんでかな。もったいない)

私は、A●A、、、一押し!
国外とも、
いつ搭乗しても、すばらしいサービスです。

って、私のえらそうな個人的意見ですけどねぇ。

話は、それましたが、
満月、遠隔ヒーリングいっせいに、いきますよーーーーーーー・



コメント

非公開コメント

No title

こんにちわぁ!!
久しぶりでっす☆

大活躍してますねぇ♪

この頃私のほうも学校行ったりしてて、ちょっと忙しくしてます。。。

今度こそ!遠隔ヒーリングおねがいしたいですぅぅ。

No title

あぁ・・今回はザンネンでしたが・・またの機会を楽しみに・・
皆様、総勢17名!!多いですね~
いっぺんに送れちゃうなんて・・さとみさんって天才!!!

今度こそ・・・帰ってきてくださいね(^^;)。
関西で待っていま~す!!!

ヒーリング

こんにちは(^-^)
始めて遠隔ヒーリングに参加させていただきました♪
お水を飲んで、「SATOMIさんからのヒーリングを受け取ります」と宣言して20分位 ジーっとしてました。
耳のあたりから顎にかけて ほっこり温かかったです(≧∇≦)
ありがとうございました♪

No title

…ごめんなさい
この時間やっぱり受け取れなかった(ノω・、) ウゥ・・・
せっかくの誕生日のヒーリングだったのに~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

No title

ヒーリングありがとう。
なんか気分よくなりましたよ。
こんどこそ、SATOMIちゃんが飛行機に乗れますように。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。