ヒーリングの参加ありがとうございました!

遠隔ヒーリング
06 /27 2010
遠隔ヒーリングの感想いただきまして、ありがとうございます。

そして、受け取れなかったかたも、
次回は、ぜひ、どうぞご参加くださいね。

なんていうか、自分の欠点をわかっていても、きづかないふりしてしまうこともあったり、
悩みがあっても人に言えなかったり、信じられなかったり、
そんなときとか、1人で、時間をゆっくり取りたくても、
取るキッカケがなかったり、
何かはじめる勇気がでなかったり。
エトセトラ。
そんなちょっとしたキッカケができたらいいな、、

なんて思っています。

感想などは、強制でもないので。
気持ちよくなったら最高!

さて、

時間がなくって、
個人さまに、お返事ができないので、ここで、
みなさんへ、ヒーリングのメッセージとしてメッセージを送りますね。

【Cleanse & Detoxify Daily Guidance from your Angels】
「浄化と解毒」


CleanseDetoxify.jpg


あなたが望みさえすれば、ストレスを解消し、哀しみを浄化する方法を伝えることができます。
 心配や恐れは、すべてわたしたちに渡してください。
 

このカードは、体内に溜まった化学物質や毒素を抜くべきである、
という天使の勧めを意味します。

あなたの肉体は、薬物や添加物(砂糖も含む)、アルコール、カフェイン、
ニコチンに対する敏感さが高まりました。

こうした物質は、すべて天使とのコミュニケーションを阻む性質のものです。
あなたとの絆を大切にする天使は、体にとって決してよくない物質との決別を願ってやみません。
 祈りを捧げれば、無理なくやめることができるでしょう。


ですって??

私のことかなぁ。

今夜は、水をがっつり飲んで、アルコールはなしで、明日の出発にそなえよかなぁ。

っていうか、そんな清らかな私ではないですけどねぇ。笑
単に、おなか一杯で飲めなくなってしまいました。

さっき、日本のコミニュティでお祭り(ごっご、、?)が、あって、
食べ歩いてきましたので。。
うどん、すし、食べたら、もう、ぐったり。

まぁ、味は、、、、

息子、「ママ、この味、寿司ちゃうなぁ」って言うてっけ。

さて、今夜だけは浄化して、
明日へ!

さっき、オンラインで、チェックインすませました。笑
こんな便利なシステムがあったなんて、もっと早く教えてほしかったわ。
これで、万全でしょうか、、^^

このカードのように、
心配や恐れは手放して、もう完璧です!


どんなことでもですが、
一度失敗したら恐れ、不安ってでますよね。

だから、私は、それを解放するために、
もう、これでもか!
っていうくらい、とことんせめてしまって、
あとは手放すことで、気持ちを浄化させるのが安心することかな。

あとは、最悪の出来事があった、と、言いふらして、すっきり発散させる。

また、ネタつくってもーたけど。

では、今度こそ日本からの更新で、おあいしましょう!





コメント

非公開コメント

No title

ヒーリングありがとうございました。

映像が見えることはなかったのですが、
すごいリラックスモードで15分ほど意識がなくなるように眠りました。
その後はすっきり爽快!

無事、日本に帰国されますように!

No title

日本での更新を楽しみにしてま~す♪

おはようございます(^^)

ヒーリング、ありがとうございましたv-290
石鹸も届きました♪

感想など詳しくは記事にしようと思っているのですが
実は・・・
ヒーリングが始まってすぐ、爆睡してしまってましたv-399
効果は変わりませんか???

No title

ヒーリング・・・また機会があれば是非受けたいです♪
皆さんに遠くから送るのって・・どんなにか大変だと思います。
お疲れ様でした<(_ _)>

このカードもなんだか見ているだけで、癒されますね~
内容は結構凄い・・・お砂糖もカフェインも添加物って・・・!!
でもほんとはそうなんでしょうね・・・
後からできたものだもの・・・人の嗜好品・・・

時には人間本来のほんとに必要なものにそぎとって
そんな中での自分というものを見つめることの
大事さ・・そうなのかな・・?
すると自ずと先が開けるのかも・・・?!!

興味出てきますね~^^

はてさて、今日は晴れて?ニッポン上陸なるのでしょうか!!!
    ((((^Q^)/  待っています♪

No title

むむ、毒だらけのこのからだ、、、、
解毒できたか?
アルコール?今のんでます(笑)
今日も真夏の暑さの中、肉体労働。
今日だけは、飲もう!なっちって(笑)

No title

SATOMIさん

こんばんは。

もうすぐ日本ですか?
久しぶりの里帰りでしょうか。
日本は今梅雨で熱いです。
関西は関東よりもっと熱いのかしら?

どうぞお気をつけてお帰りくださいね。

応援!

No title

今回は無事に日本へ帰れましたか?
京都の夏は蒸し暑いです。
大阪もかな??
お疲れで体調を崩されませんように
気をつけて下さいね♪
日本からの更新をお待ちしています☆

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。