電車のおとも

読書
07 /08 2010
こんにちは。

大阪、、
何がいいって、電車で移動ができるのは、
アメリカと違って快適です。

分身 (集英社文庫)分身 (集英社文庫)
(1996/09/20)
東野 圭吾

商品詳細を見る


やはり東野圭吾。。^^
もう、はまったら、とことんなので、
こちらも。


変身 (講談社文庫)変身 (講談社文庫)
(1994/06/06)
東野 圭吾

商品詳細を見る


そして、きになっていた本は、
この湊かなえさんの告白ってやつ。



告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)
(2010/04/08)
湊 かなえ

商品詳細を見る



電車の移動っていうても短時間なので、
のりすごしかけることも多い私。。

昨日は、読みに集中しすぎて、
乗り換えのときに、反対方向の電車に乗ってしまった、、

時間を節約してるつもりが、時間の無駄になってたりして。^^;

コメント

非公開コメント

No title

私はあまり電車移動をする事がないので
(たまの電車移動も家族と一緒なので)
小説を読む事も最近はあまりありません。

告白 私は映画が見たいです♪
でも小説も読んだ人は小説の方が良かったと
言われているようですね^^

読みに集中ってよっぽど面白かったのかしら?
そういう時間も大事ですよね。
いつも慌ただしい時間を過ごしている私にも
時々は必要かも?

No title

SATOMIサン
大阪での生活満喫してるんですねぇー

大阪・・・なんだか庶民的であったかそうだし~

告白
ひめこも読みたい本のひとつだよーん(^.^)

No title

分身の最後!たまらんかったなあ・・・
これがあるから、東野圭吾っていいんだよなあ。
また何か読みたくなってきた。
魔球は、読んだ?すごいよ。

No title

アハハ・・・!熱中してるとそんなコトありますよ~~~

後ではっとした時には行ってはイケナイところに・・・(^^;)。
2倍時間がかかります(爆)

昨日、例の懐石料理に行ってきました♪
今回は残念だったけど・・またの機会に是非・・!
来月はなしとなりました・・ゴメンナサイ!!!

カレー・・・先生アレンジの・・・美味しかったです。
またアップします。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。