法善寺横丁

大阪
07 /18 2010
デトックスハーブ石鹸の発送準備が整いました。
入荷待ちのお客さま、入金が確認できしだい、発送させていただきます。
しばらくおまちください。

<お休みのお知らせ>
8月1日から3日は業務(メール返信など)をお休みさせていただきます。
ヒーリングもこの3日間はお休みします。



さてと、
大阪は、やはりミナミが拠点の私。

その中でも法善寺は大好きでした。

この、くそ暑いときには、

やはり、

鍋やろ?


って思う人は、

まず、おらんから、

ぜったい空いてるし、行こうや!
ってことで、

友人2人と息子と、もつ鍋にいってきました。

3人前。↓

P7160369.jpg


ここは、
昔からある、もつ鍋やさんで、
一人前は700円!
安いし、美味しい。

今でも、このままの値段で営業してたのは、うれしかった!


だから、
おきゃくさんも、ボチボチ入ってました。
この猛暑で。笑

houzenji.jpg

法善寺の醐醍醐は、(こんな漢字やったっけ?)おすすめです。
千日前、法善寺はいってすぐです。

2階座敷もあるので、子供も食べにいけました。^^

あっさりとこってり選べますが
夏は、あっさりでいかが?

って、また勝手に紹介してる私です。。。。-。-

ミナミ情報は、7年ほど離れてますが、
昔から健在のお店は要チェックですね。

かわってないとうれしいもんです。


コメント

非公開コメント

No title

やっす~い!
それに美味しそうだし。
こんど大阪行ったら食べるぞ~!
夕暮れ時に法善寺に佇む息子くんの写真、
結構ウケタ   川 ̄∠ ̄川 フフフ

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。