マイペース

大阪
07 /23 2010
こんにちは。

夏休み突入ですね。

いつもだったら、子供の相手をしなきゃいけないのですが、
今回は、学校側(大阪市主催)が見てくれるようだし、子供も楽しんでるので、
私にとっての快適な夏休みになりました。^^*
めちゃ、うれしいです。

さて、最近、思うのですが、、、

楽しんでる人っていうか、ストレスない人の生き方を観察してたら、

「自分の本来そのまんまの人」

なんですよね。


人には、気をつかわず、、一切!

かといって、悪意はなく、良い様にしてほしいとは思ってるけど、
どうしていいかわからないから、何もしない。


そんな人の行動をチェック!


たとえば、全く初対面の人が、家に遊びにきました。
相手は緊張してたとします。


そんな中で、

自分だけお茶を注いでる。。。。

失礼な、

我がお父さん。ーー;


ほしかったら、すきなの勝手に飲みや。

買ってきてもいいで。

ほら。って現金万札差し出したりするような父。@@’



ほんまに、悪気はなく、

マイペース。。。



でもなぁ、

人前で、
はじめてで、

パッチ姿は、、、やめてぇ。><。


もう、色んな箇所が悪化してて、入院は7-8回?
手術も、そんなもん?


やめろって言われてるタバコもすいまくり。


でも、
自分のペースは、守る?!


ありのまますぎて、、
いいのかどうか??


慣れてたらいいけど、
なれない人は、非常識に思うかもしれませんが。


でも、なんか、私は、いつも笑えてくるんです、


人間って、みんな同じようなものかと思っています。

隠すか、隠さないか。

言うか、言わないか。。

ただ、
それだけの差のような気がしたりして。。。



あ、

マイペース、

もう一人。

P7210445.jpg

呼んでも、

無視。。ー▽ー




コメント

非公開コメント

はじめまして♪

SATOMIさん、こんにちは♪

今日はご訪問&コメントをありがとうござました。
SATOMIさんの石鹸を今夜から使わせて頂きます。

猫ちゃん、可愛いですね。
(猫大好きなんですよ)

また、遊びに来させてくださいね。
よろしくです♪

No title

飄々としているお父様の素敵さが見えました(☆o☆)
本当にそうかもです・・

親切の押し売りみたいなコトはツライね・・
その点、お父様はいいよねぇ~o(^ヮ^)o

なんか猫ちゃんにもお父様にも会いたくなりました!(*^ヮ')b

おはようございます(^^)

面白いお父様ですね(^^;
うちの父は外面が良いので
絶対しないと思います。
調子良すぎて呆れてしまうくらい・・・

マイペースでも、人に危害を加えなければOKですよv-290
居ますからね・・・
思い通りにならないと、逆上する人。。。

のんびりした時間、楽しんでくださいねv-392

No title

ぅんうん❤

なんかとてもほっこりしました!!

お父様素敵です(。・w・。) ププッ

会いたいくらいですよ
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

No title

アナさんのところにコメ、ありがとうございます!
そして今、ここにアナさんからのコメ発見~ ((((^Q^)/

石鹸どんな感想持たれるかな・・?!
きっといいと思いますけど!(*^ヮ')b

ほんと~暑いアツイ・・・w(^_^)ン

No title

SATOMIちゃんは、お父さん似?
自分は、父親そっくりな性格。
うちもマイペースやな。かなり。。。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。