阪神甲子園球場

野球
07 /22 2010
やはり、
ここは、行っとかなアカンね。

P7210442.jpg



選手の練習風景みてたら、
緊張感が伝わってきて、
どきどきします。

私も試合に出そうな感覚です。



P7210412.jpg

暑さの中でも、
甲子園は浜風が吹いてるので、めちゃ涼しいんです。


P7210436.jpg


私も、参加したいなぁ。。
って気分になるこの球場。

緑はいいなぁ。


P7210427.jpg




なんで、トラッキーの横に、デルモンテのケチャップ君がいてるんでしょうか?


P7210432.jpg

わからん。。


始球式は、誰?

P7210434.jpg

お笑い芸人だったはず。
誰やったんかなぁ。


ラッキーセブン。。。
これは、数年前とさほど変わってないなぁ。

でも、チャンスの時の応援歌が3種類も((((増えている!!)))

これ、覚えなアカンのは、厳しかった、、、
チャンスが、いっぱいほしいでぇ。


P7210439.jpg

昔は、
紙ふぶきの時代やった。。。

前日、家族で、チラシや、新聞、雑誌を、みなで切りまくって、
ゴミ袋にいれて持参してました、

はさみを切る手にマメ作ったほど。(アホです。。。)

今は、ジェット風船。

うーん、、、


なんかなぁ。

音が出る風船やろ。。。

嫌な予感。

P7210440.jpg

わーーーーー
どこー?
どこいったん?

隣ではしゃぎまくる声がする。


そのジェット風船は、見事、下に落下。


失敗。

隣の息子はん。


私の嫌な予感は的中。


jet.jpg


息子が、失敗したので、
何度も挑戦するって聞かないわけですよ。。。

7回終わってもジェット風船を作って飛ばす事態に、、、@@;

そして、
成功して快感を得てからも、続く、、、


もう、飛ばすのは、やめてくれぇぇぇ。




しかし、
このジェット風船は肺活量がすごい必須やのに、
私は1個しかでけへんかったのよね。


6歳児は、5個も作ってた、、、-□-・すごすぎる。


根性や・・・

私が、でけへんだけ??

P7210444.jpg


帰り際、息子が、

「城島と握手してん!」

と、言っていた。。


ブラゼルのファンのくせに。。。

「なんで、ママにも言うてくれへんかったん?」

って、
私も普段は、キャッチャーは、矢野がいいというてるくせに、、


調子がいいのは母子も同じ♪


帰りは、一緒に観戦していた見知らぬおっちゃんと、同じ方向だったので、
阪神の話をしながら、ずっと、電車に乗ってかえりました。

おっちゃん、タイガースの話しだしたら、とまらんかったなぁ。

そのへん、お父さんと同じ♪




コメント

非公開コメント

No title

去年までは毎年行ってたんだけどな~。
えっ、またチャンスマーチ増えてる?
あ~、もうついていかれへんわ~(^^;)
ジェット風船、私も苦手・・・
それはいつもダンナにおまかせ。
7回表の試合は誰も見てないし・・・
風船膨らませるの、必死で~!
長かったら手で持ってるの疲れるし、
早く終わったら間に合わないし。

へ~っ、城島と握手したの?息子ちゃん?
フェンス越しに?

No title

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

ジェット風船を6歳児が5個も??
凄すぎる~!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

No title

甲子園!じつは行ったことないんです・・・・
関西人やのに・・・

写真いっぱいでなんだか臨場感ありますね!
息子さんも楽しめたでしょうか!?

お笑い芸人さん、そのかんじ・・・ジャルジャルかな!?
わかんないけど・・・・

がっつり関西ですねえ。いいですねえ(^^)ムフフ

No title

うちの主人みたいな人ですかね~
その阪神の話止まらないオッチャンって・・(^^;)。
うちのもファンクラブに入ってて、試合の結果すぐさま
ケータイメールで送られてくるから~

年会費払ってるみたいよー(^^;)。

ま、いいけど!

風船とばしたいが為にいきなり肺活量
あがったとみた!ボク・・(^^;)。
さすがやね~大阪人!

No title

satomiさん、こんばんはー♪

私が大阪へ行く日程を
メール送りましたのでご覧くださいね♪

嬉しいご報告もあるので、
お会いできたら嬉しいなっ♪(〃∇〃)


おはようございます(^^)

甲子園球場は未だ足を踏み入れたことのない場所です。
うちの母校、野球弱かったしな・・・

活気があって良いですね(^^)

息子さんの風船飛ばし
傍目で見てると可愛いけど
親としてはハラハラなんでしょうか?(笑)

No title

野球は、いいよねえ。
阪神今年強いし!
熱く語るおっちゃんとSATOMIちゃんの姿が目に浮かぶ。
同じ話題で盛り上がることのうれしさ!
自分もよくそんな人に出会うわ。
名古屋ドームとか中京競馬場で(^0^*オッホホ

No title

そうそう^^風船、子供の頃はもうちょっと
膨らませた気がしますが、今は肺活量が
なくなったのか、なかなか膨らみません(笑)

息子さん 楽しかっただろうな~♪
想像しちゃいます^^
城島選手とも握手ができて良い記念に
なりましたね!すごいなー。


satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。