お知らせ

ハーブ石鹸
08 /01 2010
こんにちは。
8月に入りましたね!

ようやく日本でのいろんな用件が済みましたので、(ほっ)
長崎のおばあちゃんに会いに行くことにしました。

目の前がビーチなので、楽しみです。

8月3日まで応援&業務はお休みさせていただきますので、
ご了承ください。

ただし、石鹸のご注文いただいている方で、31日までに、ご入金の確認できた方には、
2日月曜日に発送しますので、しばらくおまちくださいね。

ただいま、遠隔ヒーリングのリアルタイム日程は、平日11日以降が空いています。

13日金曜日と14日土曜日、21日金曜日のリアルタイムは、空き無し状態です。

24時間以内のお受け取りでしたら都合がつけれますが、お早めにどうぞ。

日本時間でのリアルタイムは、
午前中は朝の9時~午後4時。
午後9時半から11時の間で受け付けています。

と、
なかなか一斉ヒーリングの日程が都合つけれずに、
ごめんなさいねぇ。><。


では、あと1ヶ月!
素敵な夏休みを過ごしましょー。

コメント

非公開コメント

No title

今頃は長崎にいらっしゃってるのでしょうか!?
いいですね~~o(^ヮ^)o

8月!やはり猛暑ですね~
うちも主人が今週末から帰省します。
なにかとドタバタです・・。

お互い夏バテせずに元気にお盆明けに・・・!?(^^;)。
なすの料理・・豆板醤の方でしょうか?
おいしいでしょ?! コクがあって・・なかなかなんですよねぇ!!
ありがとうございます♪

No title

↓ 五階百貨店の謎が解けて良かったです^^
   やっぱり立て札はあってもいいような気も。

今は長崎かな? 今年は龍馬伝の影響で
長崎への観光客も増えているのでしょうね。

おばあちゃん家のすぐ近くにビーチがあるのですね♪
入りたい放題ですね!羨ましい限りです。

No title

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

SATOMIさん実家に帰省中もヒーリングや石鹸のことで忙しそう
でも毎日楽しそうだ~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

No title

長崎、楽しみですね~
おばあちゃん孝行してきてくださいね~

No title

長崎!いいですね~
いってらっしゃ~い!

No title

SATOMIさぁーん

長崎???

この時期の長崎っておごそかそう・・・^^;

ゴルフで日焼けしてるけど
石鹸かなり良くて乾燥しないし・・・
もうかなり今年は助かってますよー

すてきな八月を過しましょうねぇー♪

No title

長崎良いですね~(^^)
おばあ様も首を長くして
お待ちになってらっしゃるでしょうね♪
沢山楽しんできて下さいね~!

No title

SATOMIさん!長崎いいなあ~!
あたしもたぶん、来週長崎にちらっと行きます。
ビーチが目の前なんて素敵すぎる!

夏休み満喫されてますね(^^)

楽しんでください♪

No title

楽しんできてくださいね(@^^)/~~~

No title

長崎に行かれてるんですね。
目の前がビーチなんていいなぁ。
泳がれるのかな?

No title

お帰りなさ~い(*^。^*)
温泉とビーチ。目の前がビーチだなんて
最高のバカンスが楽しめましたね(^^♪

それではあと1か月の夏休み、
いい思い出をたくさん作ってくださいね(@^^)/~~~

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。