キャンプ

大阪
08 /14 2010
お盆休み真っ最中ですね。
みなさんは、どこで過ごされてますか?

私は、友達家族と和歌山のキャンプ場へ行ってきました。

台風の影響があり、雨ふり。
でも、その雨の中、向かっていきました。
(夕方から止む、止む、と、心に決めて!)

早朝出発した初日は、さすがに、

ガラガラ





川の水も濁り水。

camp2.jpg

ま、それでも、雨のおかげで、
川の浸水量は、増えていたよう。

着いたときは、雨も止んで、
暑くもなく、
寒くもなく、
心地よいお天気。

なんと、その状態が、ずーーっと続いたでぇ。


ほぼ貸切状態で遊べる♪

やはり、私の「晴れ女」は、今でも健在かも?

ま、翌日は、
朝起きたとたん、めちゃ人ごみで、驚きました。@ー@


隙間なし??っていうくらい、テントが、、。


良い場所に確保できて良かった。^^*


camp3.jpg

ボート遊びも、
浮き輪で流れていくのも、
川の飛び込みも、

川での遊びは、
何年ぶりだろうか。。。

川で食べたカレーは、格別でした。

肉よりも、
何よりも、

カレーが、大好きーーー!

連日カレー^^*

おいしゅうございました。


キャンプのあとは、
あちこち体中が痛いけど、、
害のある虫指されはなく、たすかったーーー。
(私は、よく蚊にさされるんですが。)


笑いまくった数日間。

また、ひとつ子供との思い出が増えました。


コメント

非公開コメント

おはようございます(^^)

川でのキャンプ、良いですねv-353
海は潮風で肌がベトベトになるし
風も暑いけど、川は風が気持ち良いですよねv-290
羨ましいな・・・

No title

SATOMIさんは晴れ女なんですね!
それはいいなあ♪

私、キャンプした事ないんですよね。
きっと仲の良い友達同士のキャンプは
楽しいんだろうな☆
暑くもなく寒くもなく心地良い中での
楽しい川遊びはきっとお子さまにも
ずっと心に残る思い出となるのでしょうね。

No title

SATOMIちゃん、すごいたくさんでかけてますなあ。
日本でのいい思い出がたくさんできてよかったね!
キャンプは、毎年行くけど、
今年は、仕事で行けなかったな。
外で飲むビールっておいしいんだよね!
(^¬^)ジュル...

No title

SATOMIちゃん、すごいたくさんでかけてますなあ。
日本でのいい思い出がたくさんできてよかったね!
キャンプは、毎年行くけど、
今年は、仕事で行けなかったな。
外で飲むビールっておいしいんだよね!

No title

自然の中で寝泊まりして、ご飯も手作りして楽しそう。
日本での夏休み、満喫されていますねぇ♪

No title

子供が小さいときには、よくキャンプしてました~(*^。^*)
なつかしいです。。。。
川の水はとっても冷たくって、気持ちいいんですよね。
バーベキューしたり、最高の思い出になりましたよ~。
SATOMIさんはいいお友達がたくさんいらっしゃいますね~(^^♪

No title

川遊びって楽しそう~♪
水の中は涼しいでしょうね。
私はあまりアウトドアが得意じゃないので
最近は出かけてないけど、子供の頃はよくキャンプに行きましたよ。
その時の事は良い思い出ですねぇ。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。