夏ばて防止

ペット
08 /17 2010
まだまだ、猛暑ですねぇ。
お盆が過ぎても、この暑さ。

我が家の猫も、ばったんきゅー。

冷蔵庫の前に居座るようになりました。(邪魔。。)

でもねぇ。やっと、なついてくれました。^^*
うれしいなぁ。
(もう、あとちょっとで帰国で残念だけど。><)


P7250494.jpg


それにしても、、散乱している我が家、、^^;



蓬莱の紙袋までうつってたか、、--;
あえて、記念に、のこしておこう。♪(なんの・・)

551の蓬莱は、久々に食べたぁ。
肉が多いよね。

夏ばてしないように、
スタミナあるものは、
いっぱい食べて、がっつり睡眠とりたいものですね。

とくに、野菜摂取(野菜は、水分補ってますからね)と睡眠大事ですねっ^^。


<ёё>

一斉遠隔ヒーリングは下記の記事のコメントで申し込み受け付けてます。


↓興味のあるかたは、どうぞ。↓



コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~(*^。^*)
毎日暑いですね~、もうこの言葉以外出てこない(^_^;)

にゃんこさんはどこの子も、この暑さでいい子にしてますね(笑)

あ~、スタミナ料理が食べたい(焼肉)バイキングに行きたい(>_<)

No title

蓬莱の豚まんおいしいよね。
悔いが残らないようにおいしいもの
いっぱい食べといてね(笑)

ヒーリングは受けてみたいけど
仕事中なんですよ。
また、次の機会にお願いしますね♪

No title

うっ 
うちのにゃんこと同じことになっている~!

ほんと、夏バテしないように気をつけなきゃ、ですね^^

SATOMIさんもうすぐ帰国なんですか?
なんだかさみしい~

No title

す、睡眠…
相変わらず少ないです(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

No title

この猛暑ですもんね。
にゃんこは毛皮を着てるから暑いでしょうねぇ。
でも、気持ち良さそう~。

蓬莱の豚まん、大好き。
近所のデパートに売ってるので、いつでも食べられると思うと
なかなか買わないんですよね。
でも、食べたくなってきました~。
明日はお店に走ろうかな。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。