一斉遠隔ヒーリング締め切りました。

遠隔ヒーリング
08 /18 2010
19日の霊気一斉ヒーリングのお申し込みありがとうございました。
さきほど締め切らせていただきました。

今回は、12名様と少人数でのヒーリングです。
リアルタイムだとお仕事などで受け取れない方も多いのかもしれませんね。
しかし、夜10時までお仕事はお疲れ様です。^^

ひざとか気になる箇所を当てられないなら、
その箇所を意識してリラックスしてください。

眠ってもいいですから。

気分が悪くなったときは、受け取るのを中止しますと、宣言してください。

では、19日午後10時。
よろしくお願いします。


コメント

非公開コメント

なははは 勘違い

ワタクシ、実は19日の午前10時だと勘違いしていました!
この記事を読んで気付きました。
いや~良かった~。
SATOMIさん、ありがとうございます!
まあ最近残業が多くて夜10時に会社にいることもありますが、
明日は早く家に帰りま~す。

おはようございます(^^)

今日ですね♪
よろしくお願いします(^^)

No title

午後10時めっちゃ楽しみ
なんせパパが研修でいないから子供たち寝かしつけたら本当マッタリと受け取れちゃうもん
ああああああああああああああああああああああ
楽しみじゃ~!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

No title

こんにちは!暑すぎる日々が続いています。
夏が終わるまで、私の体力は、もつのやろか・・・?

いつも楽しく読ませていただいています。
私も ヒーリングに興味ありです。またの機会に是非ぜひ
お願いしたいです!!

No title

ありがとうございます!!!
昨日はドタバタでごめんなさい・・!

今日は夜の9時55分にケータイアラームしっかりかけて
10時から座ってキャッチさせて頂こうと・・
とても厳かに・・ワクワク・・(^^;)。しています!(・O・)/

どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
肩と首の後ろです(^^;)。 意識をそこに集中させて
手は楽におろしていますね!!

No title

ありがとうございました!!

とてもリラックスしたいい時間が過ごせました♪
照明を落として、ランプの光だけにし、心静かに
その時を待っていました。

実は記事を書き終えたところで、肩がバリバリだったのです・・
あ・・記事中でリンクさせて頂きました!事後報告でゴメンナサイ・・!

ところが背もたれ椅子に深く腰掛け、肘掛にも腕を
首は途中からは重たく感じて、後ろに倒れた状態に。

癒される肩、首に意識は集中するように・・
ところが・・眠くなってきて・・ウトウト・・・(^^;)。
ハッと目が覚め、勿体無い・・とまたその繰り返し・・

そのうちに肩周辺が楽に感じられ・・ムムッ!!いい♪

終了と同時に感謝の言葉を言いました。
とても楽になって・・今だ1時間経っても楽ですよ~~

ほんと、素敵な体験でした!ありがとうございました<(_ _)>

娘も肩こりなので、羨ましがって・・大変でした・・(^^;)。

No title

受け取りましたぁ~
いや~気づいたら0時回っててビックリ
受け取りながら爆睡してしまったようです
ありがとう

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。