直感を信じて

遠隔ヒーリング
08 /20 2010
こんにちは。

いかがでしたか?

昨夜の霊気ヒーリング。

かなり手が暖かくなって曇ったものがでていきました。
気になる箇所の部分に癒しが行われたと思いますよ。

メッセージは、直感を信じて♪

あわてる必要ななく、
心配する必要もない。

何かをしたいと思ったら、従っていいみたいです。

ヒーリングのご参加ありがとうございました。
コメントのお返しです。

あんりさんへ

あんりさん、参加ありがとうございます。

>背もたれ椅子に深く腰掛け、肘掛にも腕を
>首は途中からは重たく感じて、後ろに倒れた状態に。
>癒される肩、首に意識は集中するように・・
>ところが・・眠くなってきて・・ウトウト・・・(^^;)。
>ハッと目が覚め、勿体無い・・とまたその繰り返し・・
>そのうちに肩周辺が楽に感じられ・・ムムッ!!いい♪
>終了と同時に感謝の言葉を言いました。
>とても楽になって・・今だ1時間経っても楽ですよ~~

わーい。楽になられましたか。
私も、肩と腰が癒されました。
と、いっても、ヒーリングを送った後は、かなり眠気に襲われ、塾睡してました。


琴ママさんへ

琴ママさん、参加ありがとうございます。

>受け取りましたぁ~
>いや~気づいたら0時回っててビックリ
>受け取りながら爆睡してしまったようです
>ありがとう

ゆっくり眠れたかな?
睡眠不足だったようなので、そのへんを思いながら
集中してヒーリングを送るようにしてみました。

秘コメントの方々へ

●ヒーリング受け取り中に、途中でいろんなことを考えてしまうのもいいと思います。
それは、今、集中しているのは、そのいろんなことなのではないでしょうか?
あーでもない、こーでもない、そして、何か気になっていることが放置されていたりすることもあります。
また、理想と現実とのバランスが取れていないかもしれません。

●リアルタイムのヒーリング受付は、
午前から午後なら日本から離れても送ることができます。
深夜は1時からならOKです。

ただし、
夜の18時~23時あたりですと、25日までの日本滞在中のお申し込みになります。
かなり迫っていますが。。。できるかな。


それでは、またのご参加お待ちしています。

コメント

非公開コメント

No title

また今度参加させて頂きたいなと思います^^
子供たちがいる時はなかなか落ち着いて
じっとはできないんですよね~。

そろそろ日本滞在の期間が少なくなって
きているんですね。
もうすぐ新学期ですもんね。

No title

お返事をブログにもこちらにも頂いて
嬉しいです(*^^*) 

おかげさまで生まれて初めての遠隔ヒーリング♪
とても上手くいったということですね(*^^*) 

眠ってしまうほど楽になったということ・・!!
私はタイマーをかけていたのですが・・
それがなければ・・琴ママさんみたいに
熟睡してたと思います♪

どうもありがとうございました<(_ _)>

No title

SATOMIちゃん、ヒーリング受け取りました。
なんか、腰が軽くなった。
これで、また元気に飛び跳ねられます。
ありがとね~

おはようございます(^^)

前回同様、爆睡してしまいましたv-406
けど、足の痛みがほとんどなくなり、
歩いても楽です♪
ありがとうございましたv-290

No title

こんにちは!
はじめての、ヒーリングでは
心の中で宣言したとたんに、ソファーで眠ってしまいました。
これでいいのですヨネ・・・?
気がつけば 11時になっていて、調子にのってDVDを観ていた息子を
大慌てで寝かしつけました(笑)
またよろしくお願いします。

No title

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

ヒーリングのあと本当すっきり寝れたよ~
なんか久しぶりに寝た~!!って感じ
ありがとう

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。