ハーブ石鹸の手作りは使命かも

ハーブ石鹸
08 /23 2010

頻繁に在庫切れとなっていますハーブ石鹸。
本当にリピーターの方が多く、
「なくなったら不安だから、、」っておっしゃってくれる方もいまして、
あらかじめ大量に買ってくださる方も増えています。
感謝感激です。

おかげさまで、完売が続いてる状況です。

このハーブ石鹸。もともとは趣味で始まりましたが、
昔は、あまり石鹸もよいものがなくて、(今は、いろんなものが出回ってますよね。)
石鹸が私の肌に合わなかったことが、まず最初のキッカケなんですが、
よくある話ですし、そんな方は、いっぱいいてると思います。

ところが、
今、思えば、石鹸つくりは、「私の使命だった」のかも?
そう思うことになりました。

石鹸を作りはじめて販売を開始したころですが、
まさか、ブランド作るなんて、
思わなかったです。

だいたい雑でアバウトな性格で、飽き性ですから、

しかも、管理できるような頭はない。
どんぶり勘定。
(これは、今でもですけど、スタッフが1名支えてくれてます。)

で、

そのときに、たまたま霊能カウンセラーの方に石鹸をお使いいただく機会があったんです。

そして、その方に、このようなことを言われます。


カウンセラー;「レイキを経験されたらどうですか?」

私;「はぁ。気ですか?」
(胡散臭っ!!!)

カウンセラー;「あなたは、自分にヒーリング能力があることを気づき始めていますか?」


私;「はぁ。」
(そんな能力あるわけないやん。なんかの勧誘かいな?印鑑でも売りつけるんちゃうか?)

カウンセラー;「あなたの手からは人を癒すエネルギーが放出されますよ。」

私、;「そうですか、、」
(んなわけないやん!放出?私は妖怪ちゃうでぇ!)

カウンセラー;
「あなたを守っている聖なる存在からウィッチースパワー(魔女が使っていた魔法のことらしい)を
受け継いでいますねぇ。もったいない。もっと、生かしなさい。
その自分の力を信じて、感謝して、
あなたは、多くの人を助けられる力を持ってますよ。」


私、「は、ははは。そうですか、ありがとうございます。」

カウンセラー;「本当ですよ!あなたの手から発する石鹸には、薬草の効果がでてますよ。」

そんな内容だったと思います。

なぜか、急にその会話を思い出しました。
7年前の話かな、、。

実は、昨日、霊気サードを受けたんです!

そのあとに、よみがえってきた会話。

そう、当時は、私、まったく、ヒーリングやら、霊気やら、信じてなかった人です。^^*

そして、その会話を聞いたあとでも、よくわからなかったので、(信じてなかった)
お使い(天使や女神、霊)が、私の前に、たびたび出現したのかもしれません。

それでも、半信半疑で、ちんたら進んでいき、
なんとなく導きがあって、
なんとなく現在に至ってるわけです。笑
(だーって、実は、LAでかっこいい(?)グラフィックデザイナーになりたいと思ってたのだー。)

そして、このカウンセラーさんは、その後ばったり、消息不明。

天からの声だったのかなぁ。
今は、そう思ったりします。

なんだか、すごいなぁ。と。自分自身にびっくらしてます。

こういうわけで、霊気サード取得しまして、
ますます力が発揮できればいいなって思います。

大阪の帰省の大きな目的が1つ達成いたしました。

また、今後もハーブ石鹸よろしくお願いします。
って、品切れで、すみません。(どんくさい~~)


皆さんも人それぞれ、導き、使命があるのだと思うんです。

内なる声に沿って、素直に進むことができればいいですよね。
私は、別の方向に進もうとしていたから、ちんたら進んでしまいましたが、、
たどり着いたみたい?

だから、
辛いなって思うことや、がんばっても進まないことは、
少し立ち止まってみるといいかも。

自分の欲のせいで、見えないことがあるかもしれないですよ。


コメント

非公開コメント

おはようございます(^^)

石鹸作りは宿命だったんですね~v-290
忙しいでしょうが、これからもみなさんの為に
石鹸作り&ヒーリング、続けてくださいねv-353
私も続けて使わせていただきますe-266

No title

毎日 ハーブ石鹸から satomiさんの癒しパワーいただいてますv-238

霊気サードのパワーも期待してます!

内なる声・・・よく聞かなくっちゃv-7

No title

すごいな~
天からのお導き
私もこないかしら(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

No title

石鹸相変わらずの人気で・・・
ひめこも今では信頼あるハーブ石鹸だわー

ここんとこ一気に日焼けして
でもハーブ石鹸あるし心強いですヨ~

ちょっと立ち止まって見ると
見えなかったところが見える!!!
わかる気がするなぁー


No title

スバラシイことですね!!!
私はそこまでのことは考えてもなかったのですが・・
今日のこの記事は凄く感銘を受けました。

さとみさんの石鹸ですが・・あのね・・ほんとに
他のものとは違うオーラのような・・・そんな効果を
初めからみれたの。。。。

数回使って・・これは本物だと思いました。
ゼッタイ続けていきたいのはコレだと思ったの・・
不思議だけど・・。

手から薬草のパワーが・・
そうかもです・・!お肌に如実に現れますもの♪

これからもどうかいい石鹸を作り続けてくださいね!
まだ買えないけど・・(品切れ・・(^^;)。)
じっくり待っていますとのブログ友達の秘コメも貰ってます♪

No title

ほえほえほえ~~~!
そんなことを言われてたんですか~~!

石鹸がすてきなのは 「放出されたパワー」が入ってるから!?

相変わらず、使わせていただいております^^
もったいないのでちびちびと^^;

パワーを感じながら洗顔しまーっす!

No title

サトミさん、サード受講なさったんですねー!
これまで以上にパワーがみなぎり
あふれるんでしょうね~^^

期待しています!

凸凸

No title

そうだったんですか!カウンセラーすごい!!
私も同じく飽き症で大雑把です。
だから料理や自分も趣味の石鹸作りもすごいアバウトです(ーー;
服を作らなくなったのもメンドクサイからです(^^;

私はまだ自分の使命が何かさまよい中なのかもです~。。。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。