時差ぼけ

アメリカ生活
08 /28 2010
こんにちは。

時差なんて、無関係と思っていました。
1日あれば、なんのその、、、って。

でも、
結構、
だるぅ...

1日中、眠いのが続いてるという感じです。

さて、現実に帰ってきまして、
車のバッテリーも、今朝は、ききがわるかったけど、走った!笑
きやぁ、、めちや嬉しい。
ご心配していただいて、すみません、無事、走りました^^*

本日は、洗車をして、買い物に走りまくりの1日でした。

ぼーっとしているけど、運転の感覚を戻すために、
あっちこっち回って、
また、帰ってきたら、

「ぼーーーーー・・・」ー。ー;


ねむい。

しかし、
本日28日は、息子の7歳のバースデー。

ねてる場合ではないか。

LAでも、祝ってもらえるなんて、うらやましーーー。


クリスマスと一緒に、どさくさにまぎれて忘れさられる私の誕生日に、
少し分けてほしいぜよ。


★★★ Satomi's Herb Soap お知らせ ★★★

申し訳ございません.

ただいま、ハーブ石鹸すべて在庫が品切れしています。
何度、この台詞を書いているか、、?すみません。(´`;)
たくさんのご愛用本当にありがとうございます。

次回の入荷予定は、9月4日以降です。
乾燥段階で、だいたい4日ころが望ましいという現状です。

発送は、9月4日~7日の間の予定です。

★★★いつもご愛用ありがとうございます★★★




コメント

非公開コメント

No title

時差ボケは辛そう・・・

息子ちゃん、お誕生日おめでとう~。
何回もお祝いしてもらえていいですね。

車って、案外大丈夫なものなのね。
動いてヨカッタね♪

No title

息子ちゃんハッピーバースデー
今日はお祝いかな??
今日までがんばって明日からゆっくりしてくださいね
うちは時差関係なく眠い(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは(^^)

時差ボケって経験ないのですが、
ボーッとするんですね(^^;

息子さん、おめでとうございますv-315

誕生日を2回お祝いしてもらえるなんて良いですねv-353
する方は大変でしょうが・・・
お疲れさまでしたv-290

No title

Happy Birthday息子ちゃんヽ(* ̄。 ̄)丿イヤッホー

時差ボケ、しんどそうですけど、SATOMIさんの事だから、今頃
元気に動き回られてるんではないかと。。。。
現実の世界にまいもどった 感じでしょうかぁ( ´艸`)

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。