アメリカ住まいの再スタートは。。。

アメリカ生活
08 /31 2010
こんにちは。

まだまだ、ぼけてますが、本日から息子の新学期が始まり、
身体ふりしぼって、がんばってます。<大げさか。

しかし、現状の生活といえば、

テレビ見ようと、

スイッチつけたものの、数分したら切れる。。。ーー;なんで?

また、スイッチすると、つくけど、同じように数分で切れる。

なんでやねーん`ё´!

何か工事でもしてるのかと隣人に聞いても、何もなく、普通にちゃんと映るとのこと。

また、私とこだけのケーブルが、おかしいんかい?

あぁ、面倒くさい。
また、説明して、アポイントとって来てもらうのか、、、憂鬱。



で、今朝、
夫が、家族の分まで電動歯ブラシを買って用意してくれてたのを
使ったら、、

快適。

とても使い心地がいい。

旦那も、たまにはいいことしてくれるやん。^^*

と、
思ったのもつかの間、

なんと、

止まらない。。。

「電動止まれへんでぇぇぇ。」


不良品か?

もう、レシートないらしい。><。

これ、いちいち、電池はずしかない?



やってられん。



なかなか、手ごわいロサンゼルス生活の再スタートになりました。


ええかげんにしてくれぇぇ・・・

コメント

非公開コメント

No title

( ̄o ̄*)ドキドキ( ̄。 ̄;)バクバクそれは大変ですね。
帰ってそうそうに、気が休まらないですね~。

電動歯ブラシは気持ちいいですよね(* ̄。―)-☆

No title

なかなか大変そうですね・・(^^;)。

でも~電動ハブラシ止まらずに困っている姿、
なんかかわいい~(^^;)。!!!

うちの実家はJコムの電話回線なんだそうですが・・。
この夏になってから繋がらない・・すぐ切れる・・と連発・・

電話機が悪いのだといわれ・・それを替えても・・
おかしいのです!!!ありゃりゃ・・・

No title

SATOMIさん

日本への帰国、楽しまれたようですね。
またまたアメリカの生活がスタートですね!

こちらはまだ残暑が厳しいです。

早く涼しくなってほしいとの思いは日本国民の共通かな?

応援!

おはようございます(^^)

そっか!
今日から9月で新学期が始まったんですねv-353
保育所は夏休みがないから、
ピンとこなかった(^^;

うちのテレビも同じ状態ですe-263
ここ数日、テレビのない生活してるのですが・・・
原因は何でしょう?
分かったら教えてくださいe-330

No title

デンキ物は使いこなさないと駄目ですよね。。。
指導のようにはいかないから。。。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。