心残り

大阪
09 /06 2010
こんにちは。

まずは、Satomi'sハーブ石鹸からの業務連絡です。
<予約されてる石鹸のお客様、お待たせしています。>

現在、ご入金確認できてるお客様には、9月6日の発送予定です。
アメリカは、6日が祭日ですので、7日の発送になります。

ただし、今、在庫が置けない状態でして、予約申し込み受付中です。
出来次第順に送らせていただいてます。すみませーん。
次回は、20日前後の発送予定です。各自、お申し込み時に、発送の案内をさせていただいてます。
よろしくお願いします。



ところで、前回紹介させていただいた吉本から出てる薬、、
(ラムネ菓子ですが。。)
ご存知ない方が多いみたいで??
これ、大阪しか売ってないのかな??

おもしろくな~る

以外にもあるんです!

って、私は吉本興業とは一切関係ございましぇんが、、、
紹介すると、

不幸な人に、「しあわせにな~る。」


もてない人が好きな人にのませる、「ほれやすくな~る」


各種薬が発売してましたよーん。


そして、
爆笑したのは、

クッキーで、

「面白い恋人」


が、発売されてました。

いいんか?

北海道の白い恋人さん、怒ってへんのかなぁ??

ちょっと心配ですが、
中身の味は、まったく違う様子。

みたらし味だったような?

クッキーで、みたらし味も、どうなん?--;
ちょっと、根性いりますな。

ためす時間がなくて、
残念でした。

好奇心満載の私には、
ちょっと、心のこりです。

誰か試した人いたら、
ぜひ、教えてください。^^*








コメント

非公開コメント

No title

あぁ・・!あのヨシモトの売店で売ってるものなんですよね?!
アハハ・・・!そりゃ~ネーミングから皆、ボケてるもんね!!
やっぱりラムネだったんた!私、賢いわー
内容なんて全く知らなかったもの(*^^*) 

コメントありがとうございます!
そうですね・・。あまりブログでは書かないけど・・・
娘のニキビはちょっと酷くって・・・プロアクティブとかも試して
でも・・それはその時は効いたけど・・なかなか継続していると
それも駄目になってきて・・

今は皮膚科に通っていますが・・・!!なかなかどうして
完治などしないばかりか・・・ほっぺにもできて
ほんとにかわいそうです・・(>_<) 

何をしても無駄・・だったので・・(他にも試しましたよ~~~(ToT))
お手上げ。。。

なのでデトックス石鹸で・・と購入しました。
ただ・・アトピックスキンでもあるので(娘はね。。)効果でるのは
なかなか難しいだろうとは思います・・。

でも希望を持って・・・!!(*^ヮ')b

ありがとうございます★。.:*:'°☆。.:

No title

このお菓子のシリーズ見たことあります~(^^)
ほれやすくなーるをスーパーかバラエティショップで
見たことあります♪
でも買わなかったf^^;
今度見かけたら買ってみます~♪
それと…
「面白い恋人」大うけです!
スッゴイツボです~!
初めて知りました^^
見てみたいな~
(食べてもみたいけど、確かにみたらし味のクッキーは勇気が要りそうですf^^;)

下の記事の天使様のメッセージ…
やっぱりSATOMIさん凄いです~!

デジカメの写真サイズの事
アドバイスありがとうごうざいました(^^)

No title

あ~、大阪に住んでいながら
そんな面白い御菓子、知らないわ~。

お笑い番組は好きで良く見ているけど
ヨシモト、行ったことないんです(^^;)

No title

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

あはは~~

面白い恋人!!??

欲しい~~~((´∀`*))ヶラヶラ

おはようございます(^^)

私もそろそろ石鹸頼まないとv-356

吉本のお菓子、ネット販売されてないのかな?
ちょっと調べてみようe-343
買いには行けないですから(^^;

No title

数年前 難波花月?で1時間半待ちで吉本興業さんの芝居?を見たことがあり、
あとは、その横にある吉本興業のグッズが売ってあるお店でお土産をたくさん
買って帰った思い出があります~( ̄m ̄)クスクス
新大阪にも売ってあるのでよく買って帰ります。
そのお薬のおやつ、吉本さんらしい商品ですよね~( ´艸`)
今度行く機会があったら買ってみよっと。

No title

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア
「おもしろい恋人」私も目にしたわ( ´艸`)ムププ
旦那と笑ったぁ~
でも買わなかったの~
ごめんね~(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

No title

あっ  大阪のおもしろいお菓子シリーズだ!

面白い恋人、中身もなかなか面白い感じなんですね。

確かに勇気いる~~!
誰か、報告してください!笑

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。