天使からのメッセージ

エンジェルリーディング
10 /03 2010
こんにちは。

何気に3周年と書いた記事ですが、お祝いの言葉をいただきまして、
恐縮です。ありがとうございます。
なんか、照れくさい感じがしました。はは。^^’

ところで、
最近、私の周囲の人に嫌なことが巻き起こってる雰囲気が多くてねぇ。
それに対して、私は、めちゃ、いらだってたんです。

と、いっても、

ぜんぜん、自分に関係ないのに、腹がたってる私。。^へ^;

いらんことかもしれんけど、
知人の話きいてて、(人間関係)相手側が、かなり無責任すぎる行動に、
いらぁぁぁっと、きてました。

しかも、人がよさそうな人に限ってね。
だから、余計、、、

変な正義感みたいなのが沸き起こってくるのですよ。

で、相手が、何を言うかわからないけど、ぴしっつ!と、言ってやれ!なんて、
思ってしまう。

けど、その知人は、言いたくないわけですから、そんな助言したところで、
どうしようもないんですが。^^;
余計なおせっかいやね。

そんなのわかってるのに、
聞いてしまうと、ジレンマ。

ジレンマしたところで、しょうがないのに、苦笑)
腹ただしくなってしまうのです。

まぁ、自分のエゴなんでしょうけど。^ー^;

そんなときに、
オラクルカードを一枚引いてみました。

TheresNothingToWorryAbout_20101002134427.jpg



【There's Nothing To Worry About Daily Guidance from your Angels】
「怖れるべきものは何もない」




 必要のない心配に身をやつしているあなたの姿を見た天使が、このカードを送ってきました。


ってさ。

がははは。

まさに、そのとおりやね。

ほんまに、私には、一切関係ないんですのよ。。


でも、もう一枚、

大天使でも引いてみるか。
 

「スピリチュアルな理解 / 大天使ラジエル」


SpiritualUnderstanding.jpg


私、大天使ラジエルは、あなたが霊的な真実を理解できるように、
奥儀なる情報とシンボルを持ってきました。


むむ?
シンボル?


 心を開いて、制約のある考えや妄想を手放してください。


あははははは。



妄想、、ぷっ=3


今までの、はらただしさは、


被害妄想からきたのか。。

制約、、
人を裁くような考えしてたから、はらただしかったのかな。

ま、でも、裁いちゃいけないけど、なんでも、うん、うん、じゃなくて、
私は、こんなように思うっていう発言は良いことだと思うのよね。

そのへんが微妙。

って、私のことじゃないんですが、、、^^;


ま、でも、本当に相手のこと思う言葉なら、
きっと、それは裁いてるものではないと思うけどね。


相手のこと思って、愛がある言葉が発言できると、
世の中、平穏になるのかな。

変な奴にも、思いやれる根性があるといいけど。(?▽?)


というわけで、なにやら、おさがわせしました。>▽<!

コメント

非公開コメント

No title

うーん・・・なんかタイムリーな話題でした・・・

罪も悪いこともなんにもしてない善良な人が・・・
悲しんで苦しんでいるのに直面・・(>_<)

なんかなぁ・・・なんでかな~~
こんなに苦しんでおられるのに・・イラナイことを言うやつ・・
許せない・・って今日、まさに思ってた・・(^^;)。

人は余裕がない時に、攻撃するのかな?
余裕がある人は決して攻撃しないよ・・。

人を陥れて悦に入っても、それはカナシイこと。
人ってなんだかなぁ・・って思ったり・・。

でも卓越して考えるべき問題かと思ったり・・

No title

なんか気持ちわかります!!!

おいらがどなりこんでやる~~!!

みたいに思うときってありますもの,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

Satomiさんみたいな人大好きです♪

あはは
妄想って・・・

たしかに一人暴走する時って
どんどん妄想に駆られていくときありますよね~~

カードが出来るのって素敵~~

おはようございます(^^)

私も何だかんだと心配事の耐えない日々です。
多分、少しずつ良い方向に向かっていると思うのですけどね・・・

SATOMIさん、正義感が強いんですねv-290
頼もしいですv-353

こんにちは(^^)

SATOMIさんの気持ち、わかります。
そうなんですよね。人の良さそうな人に限って無責任なんですよね。

昨日、そういう場面にでくわしましたよ。
私に対してではないので、余計に疑問に感じてしまったんです。
でも、きっと当事者ではない人が、怒ることで、気持ちが救われるっていうこと、あると思うんですよね~

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。