まだまだ甘い。

育児のこと
09 /19 2007
誕生日に、たくさんのプレゼントを貰った息子は、
調子に乗って、

「また誕生日したい」

と、言っている。

「年に1回だけやねん。
イイ子で健康でいてくれたご褒美みたいなものやから・・・」

と、教えるのに一苦労。
でも、4歳の息子理解したのかどうかわからないけど、嬉しい発言をしてくれました。

「ママも誕生日、何か買ってあげるわ。」

ぎょえ~。
調子に乗ったワタシは息子に質問!

「ほんま?ほんま?何を買ってくれるのかなぁ。」

うーん・・・

「でも・・・」

悩んでる息子に母は、詰め寄る。笑)

「でも?なに?」

「ぼく・・・車、運転できないから、買いに行くことできないんだよー!」

げげげ。

車の運転??
なんで、車の運転なんだぁぁぁ・・・。

ハハハ。
その前にお金がいるのだよ。
しかも、車買うのも、お金が入るのだぜ。(言わないけど)

まだまだ、夢見るボクちゃんへ。

「車運転できるまで、ママ待ってるわ~」





コメント

非公開コメント

コメントありがとうございます。
お互いがんばりましょうね(^-^)

はい、がんばりましょうねぇ~!
わざわざ、ありがとうございます。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。