

ビデオ出演

こんにちは。。。

今日、友人から、教えてもらったばかりなのですが、

息子と同じ学校で学年は違うのですが、私も知っている子供たちが
出演しているビデオを見せてもらいました。
この近所で撮影したみたいですなぁ。


それが、ユーチューブに出てたので、ピックアップしてみました。

浜崎あゆみ / Sweet Season



クラスメイトは、
白人で、日本語がわかる子供たちが選ばれてるようです。(4年生中心です。)

友人のクラスメイトのお父さんの仕事だそうです。

うーん。
浜崎あゆみの歌って、私は、ほとんど知らないけど、

ビデオは、むっちゃ綺麗にとれてました。

削除されてなかったら見れると思いますので、
暇つぶしにどうぞ。^^;

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)

わ~、すごく素敵な映像ですね(^^)
SATOMIさんは、こういう風景の中で生活をしているんだ~、と感激してしまいました。
そして、あらためて息子さんの学校のお友達をみて感動~!
当然、クラスメイトはアメリカ人ですもんね^^

新月の願い、書きました(^^)
どこに入れておこうかと悩んでしまいました。
家族にも見られないようにしないといけないんですよね^^

No title

ひえ~~、この子たち 皆、日本語が
わかるんだあ。そっちにびっくりしました♪
皆、可愛~~い!!

そしてあゆがその中に混じってもあまり
違和感がない事にも^^;
金髪だからでしょうか?

景色がすごく良くて、綺麗に撮れていますね!

No title

動画観ました~~!(*^ヮ')b
凄いですね~o(^ヮ^)o 知ってるお子さんがこの中に?!

へぇ・・!!?浜崎あゆみと一緒に写ってる~
風景も綺麗だし、白人の子供たち、「サマ」になってる~~

さとみさん、新月のお願い、昨日深夜に書いて、できました。
幸さんが巡回して下さったから思い出しました(^^;)。
よかった・・!!

願いが叶いますように・・<(_ _)>
ありがとうございました!

No title

すごい、息子さんのお友達があゆのビデオに出てるのね?
みんなすごく自然でかわいい♪
子供達もいい思い出になったね~。
でも、子供達、あゆの事知ってるのかなぁ?

No title

選ばれた子たちって
すごい嬉しいんだろうなぁー

って本人より親が・・・(^^ゞ

でもこの動画はさすがにすごい綺麗に撮れてるよねぇー
キラキラ眩しいし~

浜崎あゆみオリコンチャート
シングル25曲連続トップだよね♪

すごいよねぇー

その下の順位の松田聖子・・・中森明菜・・・小泉今日子その世代も頑張ってたんだね。そっちの方がひめこにはすごい懐かしいんだけどぉー^^歳バレバレ・・・

No title

すごーい!!
知ってる子も出演って~
楽しそう~


てか昨日願い事書き忘れてしまった
il||li _| ̄|○ il||li

No title

同じ学校のお子さん達が?!
後ほど、ユーチューブ見てみます~(^^)

ああ(><)新月8時間オーバーしちゃってました(><)
相変わらず物忘れが…ひどいです(TT)

水泳良いですね♪
(私は泳げません~(><))
でも、これからそちらも寒くなってくるのかな?!
ウォーキングやジョギングも良いですよね♪
フラ一緒に行ってるママ友は
ホノルルマラソン目指してるんです~♪
(私は5キロも走れないですがf^^;)

No title

みましたよぉ~~
素敵なPVですね!あゆがあんまり全面に出てなくて、子供たちメインで
ノスタルジックなかんじがしていい!!

あゆ、昔はとっても好きでした~お人形さんみたいに可愛かったから!
でもさいきんはあんまり見てなかったので
今回見れてなんだか懐かしくなりました。でもこれって新曲?なのかな?

しかも 最後つづくってどういうこと~?

知り合いのおこさんたちが出てるとかすごーい!どの子かな?
フラフープめっちゃうまいし。。。

あたしもフラフープしーよぉっと!
応援クリックありがとう

FC2Blog Ranking

メルマガでお得な情報を発信しています。
無料遠隔ヒーリングや、限定販売のお知らせなどお得な情報をゲットしてくださいね!
メルマガ購読・解除
 
自己紹介
From ロサンジェルス♪
バナークリックするとHPへ
Satomi's Herb Soap


Satomi's プロフィール

エンジェルリーディングや、
タロットでのメール鑑定しています。

天使から今あなたに必要な
メッセージきいてみませんか?

IMG_1010.jpg

鑑定はこちら

メインブログは、こちら

アチューンメントのお申込みページへ

カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
最近の記事
メールフォーム
私へのお問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

応援ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
