9月23日は満月です

スピリチュアル
10 /22 2010
こんにちはー。

9月23日

18時17分は満月です。



満月ですから、豊かさをいただきましょー!


お財布やかばんの中身を綺麗にしてくださいね。

満月に、お財布ふりふりが、定番ですが、

でも、

自分の器も清めたい日ですね!


その1日だけでも、愚痴やマイナスのことなど言わないで、

今日、1日何事もなく元気で生活してるってことだけでも、

食べるものがあるだけでも、

お湯がでるってことだけでも、

寝る場所があるってことだけでも、

感謝の気持ちを感じる日にしてみてくださいね。


綺麗な器を用意しておかないと、
豊かさは、与えられないような気がします。



と、


私は、この週末、山へ行く予定です。<寒いやろうなぁ。


もう、この週末なのに、忘れそうでした。


「Big Bear 」

有名なカルフォリニアの山の名所ですが。

息子の空手の訓練がありまして、
私も便乗で行ってまいります。

渋滞もありで、行きは、かなり時間がかかるので、
夕食を車の中で食べるようにして出発のようです。


夫は、週末は仕事なので、私たちは、母子だけの参加で、
一緒に便乗させてくださる家族がいまして、ありがたいです。


息子の訓練中に、
私は、瞑想、ヒーリングでも行うか、、


うろうろ探索も、いいよね。


綺麗な空気、満月に味わえる豊かさに感謝して。


山から見る満月が楽しみ。

ま、

アメリカ人と、どんな食事を一緒に作って過ごすのかも興味深々ですが。。

問題は、買出し。。
うーん、何持っていこうか。

アメリカ人向きの食事を考えるのは、一苦労です。


おそらく、パスタとパン系ですよね?

ソースは、作っていったらいいのか、<はて?

今頃、考える私も私ですが。
ビールは、入れていこう。笑


あ、!!

重要なことを忘れてました。

この日に、有料ヒーリングをお申し込みの方、
電波が全く届かないので、PCも携帯も役立たないと思われます。

メールでの感想や、返信事項は、週明け月曜日もしくは火曜日になりますが、
必ず送信いたしますので、ご了承ください。

すみませーん。


また、ご訪問も日曜日、月曜日は、お休みとなります。


では、豊かな週末をお過ごしください。

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです☆
満月明日ですね!そうですね、心から綺麗にしておこうっと♪
ありがとうございます。

山からの景色、綺麗そうですね~(^^
バーベキューとかいかがですか?アメリカは違うのか・・・。肉というイメージです(^^;

Ichijikuさんへ

コメントありがとうございます。

お、BBQね。
チキンでも持っていくとします♪

心の浄化いいですよね。
私は、毎回、文化がちがって、いつも浄化するの難しいんだけど、笑)
ここは、日本ではないって視点変えなきゃなって思っています。

おはようございます(^^)

昨夜「満月だな~」と思いながら
月を眺めていましたe-68
心の浄化が1番大切な気がします。
なかなか・・・ですが、
今日1日くらいは穏やかに感謝の気持ちで過ごしたいですねe-266

こんにちは(^^)

器をきれいに、なるほど~。
器がきちんとしていないと、せっかくの素敵なものを受け入れることができませんものね~。
そういえば、22日の日中、無性に台所近くの棚を整理整頓したくて、片付けをしたんですよね~。
不要なものってたくさんあるんですね。。。
今日はお財布の中や身のまわりも整理します(^^)

No title

せっかくの満月なのに、昨日愚痴っぽいブログを書いてしまいましたi-195
ダメだなぁ・・・私。

山でのヒーリングタイムですか。素敵ですね。
SATOMIさんがゆったりした穏やかな時間を過ごされていますように☆

No title

こんばんはっ!おひさしぶりの訪問でごめんなさいっ><
でも相変わらずSATOMIさん元気そうでよかったぁ☆

「綺麗な器を用意しておかないと、
豊かさは、与えられないような気がします。」

なんかわかります!
ネガティブでいると その方向に物事が転がっていくけど
ニコニコしてたらなんかHAPPYになれるもん。

満月パワー!こいっ☆

山にいくなんていいですねえ~!空気がおいしそう。
みんなに食事をふるまうのでしょうか?がんばってくださいっ

No title

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
昨日満月だったのね
昨日はネットに繋がってなかったから見ることができなかった
il||li _| ̄|○ il||li

満月がもっと把握できるようになりたいな

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。