

自然で過ごす

こんばんは。

2泊3日の山での空手キャンプから帰っきまして、
洗濯に食材購入、掃除などに追われて一件落着で充実感中です。

さて、満月に向かって、瞑想でもしてるかと思っていましたよね?

なのに、、

あたり一面が、霧。

霧で、道路も見えない状況でした。><。
そこを運転できる人を尊敬しましたわ。
しかも、夜やし!

よかったぁ、私が運転手じゃなくって!!!!
って、それは、山へ行くって事態で、皆に絶対反対されていたと思うけど、^^;

でも、到着してみたら、神秘的な霧も悪くなかったです。

寒かったけど。



PA230837.jpg

ま、ロッジに着いたけども、
暖炉は、我が家より暖かい、、、本物の木を焼けるー!
(我が家は偽暖炉で、ガスの暖炉なんですよねぇ、、木とか、燃やせない。)


翌日は、晴天なり。
湖へ出かけました。

PA230834.jpg


町並みは、とても可愛いかったです。


PA230833.jpg



カフェ発見!

コーヒー好きのママさんが立ち寄ろうって、4人で出かけたのですが、
すべての人の分までおごってくれました。いいのに、、T□T;


PA230836.jpg


さて、湖に到着!!!

PA230816.jpg


ボートに乗れるのか?

と、思ったら、

サマーシーズンのみ運営でした。

そうやろうねぇ。

PA230817.jpg



パーキングが、



ガラガラ



やったもんなぁ。笑



釣り好きな人くらいしか来てなかったような??



晴天でも、


寒いしね。


PA230821.jpg


でも、


PA230815.jpg


神秘的な景色に、ほれぼれ。

PA230826.jpg




景色だけでも自然は心地よかったのですが、
日常を離れるというのが、やはり大きなことだったかな?

子供たちは、帰るよーっていわれずに、永遠に遊べる体験を2泊して、
それは、楽しかったようです。

子供同士、一緒に寝てました。

肝心のレッスンは、ロッジのベランダで行ってました。(広い!)

PA230838.jpg



それにしても、

私は、1人部屋で、1人で寝ることなんて、

何年ぶり?!

そこで、ヒーリングを行い、
今回、この日に申し込んでいただいた方に送らせていただきました。
感想のメール送信すみです。お返事がおくれて、ごめんなさーい。



残念ながら満月ではなかったけど、
神秘的な霧の中で。^^;

ヒーリングのあと、

私は、熟睡してましたよぉ。

なんか、同じくらいの時間を送っていたのに、
長く感じたのは気のせいかな。

とても、穏やかな空気が流れたようでした。
光が、ゆっくり進むっていうのかな、、、そんな感じ。(どんなんや、、)


そして、
パイロットの資格を取ったを見てました。


「ママ、っ!」

って、早朝からドアあけられて、
快適な睡眠だったのに。邪魔されて、現実に戻りました。TーT;

私の小学校のころの夢だったんですよ。


パイロット。^▽^


今回の旅で、

明日は、人間関係で、とてもすばらしいなって思ったこと、

そして、それは、なぜかってことが、なんとなく悟ったことを綴りたいと思います。

アメリカ人と交流して、生活を学ぶことは、
しんどいけど、(英語、ほんまに、わからんのよね。。)成長しますねぇ。

でも、みんな日本の文化、空手が好きな人の集まりなので、
交流しやすいのですけどね。


それでは、また明日♪





テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

満月&新月の情報ありがとう
早速携帯のスケジュール機能に入れておいたわ( ´艸`)ムププ

それにしても湖の写真本当神秘的
見てるだけで癒される~

No title

空手キャンプお疲れ様でした!
自然の中で空手の修練って、素敵ですね~♪
子供たちも、大喜びだったのでしょうね(^^)

薪を燃やせる暖炉のあるロッジも
とっても素敵ですね(^^)
カフェや町並み、本当可愛いですね♪
癒しですね~!

SATOMIさんはパイロットになるのが
夢だったのですね^^
格好良い~♪
昔の夢を夢(寝たとき見る)で見れるっていうのも
ワクワクして素敵ですね!

人間関係のすばらしい事?!
次回の記事も楽しみです(^^)

しれにしても…下のエコの記事の
あぶらとり紙の代わりに便座シートって
びっくりしました!!

おはようございます(^^)

自然の中で過ごすって、
身も心も洗われるような気分になりますよねv-353
私の住んでいるところ自体田舎ですが
もっと自然が沢山残っているところに行きたくなります。

ここの湖もロッジも素敵ですねv-353

No title

霧の中だったのですね~
その湖がとても神秘的な雰囲気・・それに本物の暖炉か~
当たり前なのかもしれないけど・・暖炉って凄いと思ってしまう・・(*^^*)

瞑想・・・そしてヒーリング・・そして・・爆睡!!((((^Q^)/
ひとりでゆ~ったりとよかったですね。
子供も楽しかったんだし・・

アメリカ人さんでも空手なさる方は日本びいきなのでしょうね。
そういう環境は嬉しいよね!
またどんな気づきがあったか教えてください!!

こんにちは(^^)

一つ一つの風景が素敵ですね~。
日常を離れて、ここに来るだけで、癒されますね^^
そういえば私も、部屋で一人でゆっくりと寝るなんていうこと、ないですよ~。
それだけで、しあわせですよね(^^)
SATOMIさんもくつろいで眠ることができたので、いい夢を見る事ができたんですね。
パイロットの資格をとった夢、それは嬉しいですよね!!

No title

アメリカの湖って、よく映画に出てくるんですよね。
こんな風景です。
私は水辺の風景が好きんなので
ここでキャンプしたりのんびりしたいなぁって思います。

アメリカでも空手は人気なのかな?
小さい子の道着は可愛いですね。

No title

霧の中の運転は怖いですよね^^;
私にも無理~っ。。

satomiさん家、暖炉があるのですか?
素敵ですね~♪ 

パイロットになる夢かあ^^
カッコイイー!!
satomiさん 合うと思います!
私はCAがいいなあ。
今となっては、キッザニアで子供たちに
体験してもらって、夢見るしかないです(笑)
応援クリックありがとう

FC2Blog Ranking

メルマガでお得な情報を発信しています。
無料遠隔ヒーリングや、限定販売のお知らせなどお得な情報をゲットしてくださいね!
メルマガ購読・解除
 
自己紹介
From ロサンジェルス♪
バナークリックするとHPへ
Satomi's Herb Soap


Satomi's プロフィール

エンジェルリーディングや、
タロットでのメール鑑定しています。

天使から今あなたに必要な
メッセージきいてみませんか?

IMG_1010.jpg

鑑定はこちら

メインブログは、こちら

アチューンメントのお申込みページへ

カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
最近の記事
メールフォーム
私へのお問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

応援ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
